smart


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
013 2015/08/23(日) 13:26:51 ID:16a1D74Opc
しばらくブラバス乗ってたけど、ホント、笑顔になれるクルマだった〜 あんなの、ちょっと他に無い。 
トラの赤ちゃんみたいに、見てるだけで超カワイイし、そしてブラバスっぽいスポーティーさもあり、見飽きない。

そして、乗ってみたら、意外と速い! RRのトラクション、軽量2シーター独特のぐぐっと背中押される加速感。 
コクピットが広く開放感あり、実用性あり、想像以上に多くの荷物が載る、そんな設計の妙がある。

そして、銀座・表参道あたり行くと、フェラーリもかくや?と思うほど、ギョッとしたビックリ顔で見られるww
道行く子供たちからは、カワ(・∀・)イイ!!って叫ばれるし、エンツォ・フェラーリ乗ってる人から、あれこれ聞かれたこともあった。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:25 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:smart

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)