インプレッサ 北米仕様


▼ページ最下部
001 2015/08/12(水) 04:36:05 ID:Ib7advRt8Q
日本仕様とは異なります
しかし・・・インプレッサ北米仕様のセダンタイプは断然違うぜ

返信する

002 2015/08/12(水) 08:33:01 ID:ldL84OvsLI
スレ消して死ねカス

返信する

003 2015/08/12(水) 23:08:31 ID:230cRSakck
どのメーカーの日本仕様も無彩色と紺だけでつまんねぇな

返信する

004 2015/08/13(木) 06:33:24 ID:lWuFcb1DIU
このての青(ライトブルー)はたまに見かけるけどいいよね。
意外に汚れが目立たないし。

返信する

005 2015/08/14(金) 06:12:51 ID:/FbXLapEqs
インプレッサのCVTに超絶違和感
低速でギクシャクするし踏んでもスリップで加速しないし
車との一体感が全く無い
レガシィだと感じないからインプレッサ特有なのか?

返信する

006 2015/08/14(金) 13:59:22 ID:lGhtf/okvg
>>5
燃費を稼ぐために踏んでも回りすぎないように調整してる。
乗っていれば知っていると思うがスイッチで実排気量以上の加速をする。

返信する

007 2015/08/14(金) 14:30:49 ID:HLVDIXQzBY
>>6
Sモードで別の車になるよねw

返信する

008 2015/08/14(金) 17:54:37 ID:zqJ4Mnfi92
低速のギクシャクはみんな気になっているんだね
スバルのCVTはまだまだだね

返信する

009 2015/08/14(金) 19:25:00 ID:5NuqN5gP4Q
カローラに似てますね

返信する

010 2015/08/14(金) 20:05:17 ID:HFl9fJAAHo
>>9
そのテールレンズ
ショルダーの断面形状になってる?

返信する

011 2015/08/14(金) 21:11:12 ID:pjK.44rlhA
具体的に何が違うの

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:2 KB 有効レス数:11 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:インプレッサ 北米仕様

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)