パジェロスポーツ


▼ページ最下部
001 2015/08/03(月) 14:12:52 ID:4mMAAExYww
エンジンは、2.4L MIVECディーゼルターボエンジンを新たに採用。
『パジェロスポーツ』用に新開発された8速AT(三菱車初)と組み合わせることで、
先代モデルに対して燃費を約17%向上させ、CO2排出量200g/km以下を達成。

http://www.mitsubishi-motors.com/publish/pressrelease_jp/produc...

返信する

※省略されてます すべて表示...
019 2015/08/07(金) 22:41:13 ID:wedMX9yAUg
RVのヘッドライトの位置下げたらええのに

返信する

020 2015/08/08(土) 19:59:50 ID:7uFk2Ro.aM
>>18 お前も似たようなもんだぞ

返信する

021 2015/08/08(土) 20:21:35 ID:fFRme.vihw
悪くないと思うよ、ガキっぽくなくて。

返信する

023 2015/08/09(日) 08:23:21 ID:6K3tLqgFlg
>>21
かと言って、大人っぽくもない中途半端なクルマ、、、ターゲットが曖昧。

返信する

024 2015/08/09(日) 08:32:14 ID:kSSWk4SNa6
オフロードに持ち込んだら、パーツがもげて壊れまくりになりそうだ。

返信する

025 2015/08/09(日) 08:43:08 ID:7/.S1N/7AU
コペンスタイル

返信する

026 2015/08/09(日) 13:00:27 ID:q6hzar1/GA
>>25

ダイハツGTRか。
超レア車だな。

返信する

027 2015/08/10(月) 02:33:16 ID:R6klTA3m6M
これはチャレンジャーの三世代目で、
トヨタで言えばハイラックスサーフだけど、
いま日本に導入したら、プラドのディーゼルのシェアを奪う。

テールランプはEKワゴンのを逆さにしたのでは?

返信する

028 2015/08/11(火) 19:58:19 ID:/pRivHS6e6:au
クリーンディーゼル。煤焼き処理で故障続出 環境には優しいが 経済性 耐久性に厳しい代物だね。

返信する

029 2015/08/11(火) 20:35:49 ID:o7kjXsEem6
某所で実車を見た感想として、内装は先代と違いベースとなるトライトンとは異なる専用デザインで三菱にしては
頑張ってるなと思ったけどエアコン、オーディオ周辺のシルバー装飾やらの質感はやはり今一つって印象。
パーキングブレーキはペダルもレバーも見当たらなかったので三菱初?のEPB(電動パーキングブレーキ)っぽい。

ヘッドライトとテールのポジションにはLED光源のチューブを採用してしっかりとトレンドは取り入れている。
当時は擬装されていたのでグリル周辺のデザインは分かりにくかったけど、こうして正式に掲載されている画像を見ると
今後三菱がアイデンティティとしていく「ダイナミックシールド」グリル前提でデザインされているので、
MCで後付けされたアウトランダーよりも違和感無いね。

画像は拾い

返信する

030 2015/08/11(火) 22:58:40 ID:oVaol9/si.
031 2015/08/13(木) 17:19:54 ID:DAMuam1TWw
このエンジンとATをパジェロに搭載したら…

今のディーゼルモデルよりもずっと良くなるんじゃね?
鼻先も軽くなるし、燃費も。。。

返信する

032 2015/08/13(木) 20:35:04 ID:IT8JV4uel6
パジェロという名称はもうやめたらどうかな
海外では別の変な意味で捉えられてしまうわけだしね

返信する

033 2015/08/14(金) 01:14:56 ID:tBVosF0hq2
海外ではモンテロとかショーグンでしょ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:32 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:パジェロスポーツ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)