パジェロスポーツ


▼ページ最下部
001 2015/08/03(月) 14:12:52 ID:4mMAAExYww
エンジンは、2.4L MIVECディーゼルターボエンジンを新たに採用。
『パジェロスポーツ』用に新開発された8速AT(三菱車初)と組み合わせることで、
先代モデルに対して燃費を約17%向上させ、CO2排出量200g/km以下を達成。

http://www.mitsubishi-motors.com/publish/pressrelease_jp/produc...

返信する

002 2015/08/03(月) 15:07:26 ID:IeIWZ93vGA
私は大阪在住ですが、この手の車がよく走っています。

舗装された道しか走らないのに、どうしてこのチョイスなんでしょう?
乗り降りは大変だし、車重が重いので燃費も悪い。
豪雪地帯なら分かりますけどね。

目線が高いのが長所でしょうけど。
走って面白くないですしね。
この手の車を選ぶ理由って何ですか?

返信する

003 2015/08/03(月) 15:15:20 ID:i7Nk7A4a5g
国内販売はしないのか・・・。

返信する

004 2015/08/03(月) 15:21:31 ID:HYELYI2iYs
>走って面白くないですしね。
よく走りが面白いとか言うけど、実際道路交通法を順守して走行しても楽しいものなんでしょうか?
更に言うと、随所で交通渋滞。
友人の勧めでRS6を購入し乗っていますが、正直面白いなんて思ったことは一度もありません。
走って面白い車とは具体的にどのメーカーの何て車種の事を指すのでしょう?
正直、日本の法の下で走る以上フェラーリでもレンジローバーでも大差ないと思います。
懐に見合った好きな車を乗ればそれでいいんじゃないかな?

返信する

005 2015/08/03(月) 15:53:32 ID:OTk.3JDs5I
パジェロもスピンドルグリル

返信する

006 2015/08/03(月) 17:31:09 ID:t6oZGLEpag
わかります
ホンダ・シャトルの4駆版ですね?

返信する

007 2015/08/03(月) 18:30:14 ID:.DuI8YT5IQ
三菱版ハリアー

返信する

008 2015/08/03(月) 18:41:10 ID:vGnFwrczRI
アウトランダーディーゼルでしょ?
国内販売しないとか

返信する

009 2015/08/03(月) 19:42:53 ID:9f3ZwLHoxQ
フェイスリフトしたばかりのアウトランダーと殆ど変わらないじゃん。
どちらもAピラーから後ろのデザインがダサい。全く新しさを感じない。
10年以上前の車かと。

返信する

010 2015/08/03(月) 20:12:46 ID:IeIWZ93vGA
>>4
つまらない人だね。
あんた旅行に行っても有名ファミレスで食事をするタイプだろ?
まぁ、退屈な人生を送りなよ。

あのなぁ・・・君なぁ・・・おもろないねん、まったく。

返信する

011 2015/08/03(月) 22:35:28 ID:NUjIM9r7a2
これがプラドでトヨタバッジついてれば20倍は売れるんだろうな。
信頼ってほんとこえーな。逆にどんなブサイクでも売れるプラドやっぱすげーな

返信する

012 2015/08/03(月) 22:50:54 ID:OTk.3JDs5I
ほんとにハリアーのパクりだな

返信する

013 2015/08/03(月) 23:07:17 ID:.E0OATGq8w
トラックベースだから床が高くて中が狭い
キョジューセーにうるさい日本人は買わないだろうな

返信する

014 2015/08/04(火) 02:57:19 ID:KLsrdOrlgM
いまだにパジェロだってさ
ほんとにバカ会社
ま 買う人がいるのだから仕方がないけど

返信する

015 2015/08/04(火) 10:47:34 ID:bhPifgU8iQ
よく言われるのがロードスターだな
この車は街中の交差点を2つ3つ曲がっただけで不思議とおもしろい
普通の車では何でもない事だが、実際乗ってみないとわからない感覚だと思う

これはおもしろさのほんの一例に過ぎない

返信する

016 2015/08/04(火) 13:04:28 ID:616yplnt2I
カッコ悪すぎる

返信する

017 2015/08/04(火) 13:34:23 ID:fmYP/GksBM
>>16
物凄い既視感を感じる

返信する

018 2015/08/07(金) 18:21:13 ID:FTaVP5LK.Y
>>10
ネットで誹謗中傷するのが君の人生の楽しみ方?w

返信する

019 2015/08/07(金) 22:41:13 ID:wedMX9yAUg
RVのヘッドライトの位置下げたらええのに

返信する

020 2015/08/08(土) 19:59:50 ID:7uFk2Ro.aM
>>18 お前も似たようなもんだぞ

返信する

021 2015/08/08(土) 20:21:35 ID:fFRme.vihw
悪くないと思うよ、ガキっぽくなくて。

返信する

023 2015/08/09(日) 08:23:21 ID:6K3tLqgFlg
>>21
かと言って、大人っぽくもない中途半端なクルマ、、、ターゲットが曖昧。

返信する

024 2015/08/09(日) 08:32:14 ID:kSSWk4SNa6
オフロードに持ち込んだら、パーツがもげて壊れまくりになりそうだ。

返信する

025 2015/08/09(日) 08:43:08 ID:7/.S1N/7AU
コペンスタイル

返信する

026 2015/08/09(日) 13:00:27 ID:q6hzar1/GA
>>25

ダイハツGTRか。
超レア車だな。

返信する

027 2015/08/10(月) 02:33:16 ID:R6klTA3m6M
これはチャレンジャーの三世代目で、
トヨタで言えばハイラックスサーフだけど、
いま日本に導入したら、プラドのディーゼルのシェアを奪う。

テールランプはEKワゴンのを逆さにしたのでは?

返信する

028 2015/08/11(火) 19:58:19 ID:/pRivHS6e6:au
クリーンディーゼル。煤焼き処理で故障続出 環境には優しいが 経済性 耐久性に厳しい代物だね。

返信する

029 2015/08/11(火) 20:35:49 ID:o7kjXsEem6
某所で実車を見た感想として、内装は先代と違いベースとなるトライトンとは異なる専用デザインで三菱にしては
頑張ってるなと思ったけどエアコン、オーディオ周辺のシルバー装飾やらの質感はやはり今一つって印象。
パーキングブレーキはペダルもレバーも見当たらなかったので三菱初?のEPB(電動パーキングブレーキ)っぽい。

ヘッドライトとテールのポジションにはLED光源のチューブを採用してしっかりとトレンドは取り入れている。
当時は擬装されていたのでグリル周辺のデザインは分かりにくかったけど、こうして正式に掲載されている画像を見ると
今後三菱がアイデンティティとしていく「ダイナミックシールド」グリル前提でデザインされているので、
MCで後付けされたアウトランダーよりも違和感無いね。

画像は拾い

返信する

030 2015/08/11(火) 22:58:40 ID:oVaol9/si.
031 2015/08/13(木) 17:19:54 ID:DAMuam1TWw
このエンジンとATをパジェロに搭載したら…

今のディーゼルモデルよりもずっと良くなるんじゃね?
鼻先も軽くなるし、燃費も。。。

返信する

032 2015/08/13(木) 20:35:04 ID:IT8JV4uel6
パジェロという名称はもうやめたらどうかな
海外では別の変な意味で捉えられてしまうわけだしね

返信する

033 2015/08/14(金) 01:14:56 ID:tBVosF0hq2
海外ではモンテロとかショーグンでしょ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:32 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:パジェロスポーツ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)