みんなの意見は?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
030 2015/07/01(水) 19:02:39 ID:kWuPW74zwY
>>29
>5対5もあるかもね、7対3だと個人的には思うけど

違うでしょ、ドラレコなくて二輪がごねたり
保険屋が強ければそうかもだけど
このドラレコだと10:0目指していいよ
そもそもがセンターラインの無い、見通しの悪いカーブなのだから対向車の位置に関係無く直ぐに止まれないとダメ

車が路駐したいたとかの違法性や、路地からこの道路に飛び出しかけてビビらせたとか
優先車に対する妨害行為があれば転倒の誘因で過失がつくのは明らかだけど
動画からは二輪の自爆だと充分に判断できる

免許更新の実技試験運動が必要だろうな
まともに運転出来ない人に運転させたらダメだよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:59 KB 有効レス数:118 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:みんなの意見は?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)