みんなの意見は?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
108 2015/07/10(金) 13:31:52 ID:v5RFzBYN/g
>>107
まあ、結果はどっちでもいいと思うよ
逆走してても本人が逆走してないって言えば本人の中の世界だけは逆走じゃないわけだし
オーバースピードで転倒したって本人がオーバースピードじゃないって言えば本人の世界だけはオーバーじゃないわけだし
現実世界の裁判官からどんな判決を受けたって、そういう人は本人の中の世界だけは違う世界で生き続けるわけだからw
まあ現実世界との間にギャップはあるから、永遠に本人は納得できずに苦しみ続け、事故を起こし続け、モメ続け・・・と
そんな人生なんだよ、本人だけは気づけないけどね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:59 KB 有効レス数:118 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:みんなの意見は?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)