アルファロメオ新型『ジュリア』


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
045 2015/06/26(金) 10:20:00 ID:V60RuZpjEM
アルファロメオに憧れを持つ身としては現行車(少し前のものも含めて)は残念なデザインばかりで(オーナーの方々御免)悔しい気持ちでいっぱいです。
なぜ皆が憧れるダサイ言い方かもしれないがかっこいい車が出来ないのかと思ってしまいます。
今度の車は、少しはましだと思いますが、元々アルファはスペシャルな車を作って販売していたメーカーだったと思っています。
だからもう大衆車は一切止めて高級車いやスーパーカーと言ってもいいくらいの車を是非やってほしい。
しかし現実は程ほどの高級車?でいくしかないのでしょう。(経営的、営業的な観点からも)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:30 KB 有効レス数:81 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アルファロメオ新型『ジュリア』

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)