ハイビームなのにまぶしくない ヘッドライト、賢く進化


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
004 2015/06/22(月) 07:02:04 ID:RxZYCh.VX6
そんなもん対向車が来たらきちんと切り替えるか、ロービームで届く範囲で障害物を発見したら停まれる速度で抑えて走れば済むんじゃないの?
見通しの悪い夜間、しかも路上に歩行者がいる可能性の高い場所で危険回避の為制限速度に抑えて走っているのに後ろからバカ丸出しでパッシングしてきたミニバンがいたが全く持って不愉快だった。
馬鹿相手に喧嘩してもアホらしいから先に逝かせてやったけど…ちょっと先に警察署もあったんだしそこまでじらしてやればよかったかな?(^^;)
(何はともあれ君子危うきに近寄らず。道交法も護れんバカには関わらないのがイチバン)
便利そうな機能だけど所詮は機械。其れも神ならぬ生身の人間が造るもの。常に100%作動するとは限らない。最後の判断は運転する自分自身だ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:50 KB 有効レス数:76 削除レス数:92





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ハイビームなのにまぶしくない ヘッドライト、賢く進化

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)