ちょっ速っっ!!!


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001 2015/06/19(金) 15:06:21 ID:ajDs9PVb6M
ああ〜〜〜 あ あー 驚いた!!!

https://www.youtube.com/watch?v=iSI7Uau3dd0

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※省略されてます すべて表示...
013 2015/06/20(土) 15:47:39 ID:gvUAJixv.2
ハイパワーターボプラス4WD、この条件にあらずんばクルマにあらずだ

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014 2015/06/20(土) 16:27:02 ID:xPiI6FxCow
ギャラリーいない所はちゃっかりグリップ走行してない?

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015 2015/06/20(土) 17:08:03 ID:g67i2NE7bc
>>12

ミスファイヤリングシステムじゃね?
ヤクザの抗争みたいな音やね。

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016 2015/06/20(土) 20:25:44 ID:GeFy3rxvrw
正しいドリフトの使いかた

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017 2015/06/20(土) 21:01:14 ID:0xVCeBvsMY
[YouTubeで再生]
ランエボって気持ち悪い曲がり方するんだね。機械的って言うか前から引っ張ってもらってる様な感じがする。

俺はドライバーが無理やりねじ伏せて車を曲げるタイプのインプレッサの方が好みかな〜。
結構飛ぶけど、16:13辺りから

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018 2015/06/20(土) 21:46:52 ID:i1CcVsHUe.
>>17
>>1の動画のレースのレギュレーションがどうだか知らないのですが
電子制御のアクティブデフを3つ 積んでたとすると
とにかく曲がるように、とにかく前に進むセッティングが可能なようです。
コーナー前半でFFのように 後半でFRのようにとか 4輪すべてに
そんな駆動の伝え方が可能なようです。

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019 2015/06/21(日) 01:10:30 ID:9Kf1b0LUQo
[YouTubeで再生]
1と17じゃ路面コンディションがちがいすぎじゃない?

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020 2015/06/21(日) 13:39:38 ID:5jK6PU/VCU
>>18

コーナー前半がFRのようにで、
後半は四駆のようにが良いな。

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021 2015/06/21(日) 21:00:56 ID:mZ4.T76d.M
[YouTubeで再生]
FR寄りの味付けで、比較的高回転寄りのインプレッサは
派手なドリフトし易いかもしれないけど、
低回転からトルクを出してるハイテク四駆の方が、
ヒルクライムには向くでしょ。
無駄な動きが無いのが良い。

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