カムリ ハイブリッド


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2015/06/19(金) 16:52:53 ID:iF5umBdhFQ
いやいや>>6は非常に重要な事を言ってるぞ
FCVなんて要は既存の権益を維持する為の技術だもんな
燃料変えても車は車だし、使い方も既存のものと変わらない
何が革新なのかと
iTunesでCDからネット配信になり音楽の流通そのものが大きく変わった
iPhoneでネット環境がよりパーソナルになり
電話からSNSへ、PCは専用機扱いに変わった
これらの様にシステムそのものが大きく変わる事を革新と言うのであって
言ってみればトヨタが潰れて新しい会社が成立するぐらいの変化を革新と言うのだろう
既得権益の代表であるトヨタがFCV作ってもそんなものは革新でも何でもないだろう

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:18 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:カムリ ハイブリッド

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)