若いやつでエコカー志向の人


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
020 2015/06/09(火) 23:19:35 ID:dUWVCcedrU
>>19
>でも、クルマは所有したいので、維持費のかからないエコカーを選ぶ

例えばハイブリッドだと何キロ走れば元を取れると思う?
メーカーもきちんとそのあたり計算して値付けしていて決して安い買い物じゃない。
普通の人は誰でも残存簿価や減価償却を計算してエコカーを購入するんじゃね。
本当のエコカーは何もついていない軽やHVでもなんでもないコンパクトカーなわけで、エコカー=道具じゃないんですよ。
今や立派な流行りのアクセサリー車。
逆に「走りに拘るスペックオタの乗るような限定のなんたら」は一昔前の流行おくれなシロモノ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:27 KB 有効レス数:68 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:若いやつでエコカー志向の人

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)