外国人「GT-R(R32)を輸入したらフェラーリより注目されて困ってるww」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
056 2015/06/08(月) 22:12:19 ID:OAJI1.YQIc
おいおい、なんだよこの反応。マジムカツク。なんでネタ扱いなのよオレ。なんだよ、
GTOでNA買って喜んでいたら人生そのものがネタなのかよ。ふざけんなよ。GTOのNA乗っ
てる人が居ないのかってあったから参考までに教えてやったのにぶざけんじゃねーよ。
それともGTOに焼いてんのか?なら許すけどさ。確かに見た感じはカッコイイから焼く
気持ちも分からないでもないけどだからってネタ扱いは凄く失礼だぞ。

あと免許とったばかりでまだGTOにしか乗ってないからターボがどの程度凄いのか知ら
ないけどマジでGTOってNAでも激速の。出だしは恐ろしいほど悪いけどあの速さは本当
に凄い。あと58さんは信じてないみたいだけど本当の本当に34GTRを抜いたんだっ
て。これは神と仏と悪魔に誓ってネタじゃない。マジで抜いた。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:24 KB 有効レス数:72 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:外国人「GT-R(R32)を輸入したらフェラーリより注目されて困ってるww」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)