NAとターボどっちが好き?
▼ページ最下部
001 2015/06/01(月) 21:40:35 ID:o6IGt/8E.g
NAは遅いみたいに見られがちだけど世界のスーパーカーは殆んどNAだよね。排気量でかいけど
返信する
003 2015/06/01(月) 21:58:34 ID:dmradDvisk
004 2015/06/01(月) 22:06:41 ID:ZlE8GaWqH2
005 2015/06/01(月) 22:24:59 ID:Hnv3V1H8lA
マリー・アントワネット的なブルジョワジー
「パワーがないなら、排気量を上げればいいんじゃない?」
アメリカ人
「排気量をでかくすりゃわざわざターボつける必要ねえさ。
自動車税?なにそれ」
日本人「…」
返信する
006 2015/06/01(月) 22:31:48 ID:pQaOtEJszQ
007 2015/06/01(月) 23:08:26 ID:oMuccNFuts
スレ画の2台はどっちも180キロしか出ないんでしょう?
返信する
008 2015/06/01(月) 23:32:28 ID:d4rVZ5hNGk
GT-Rはサーキットだと自動的にリミッター解除する機能が付いてるよ
返信する
009 2015/06/01(月) 23:46:42 ID:S6uHvXCKY2
>サーキットだと
>サーキットだと
>サーキットだと
>サーキットだと
>サーキットだと
>サーキットだと
返信する
010 2015/06/02(火) 00:05:17 ID:Z8NASo6aXY
011 2015/06/02(火) 01:12:34 ID:uX4kEAoYHE
マクラーレン650S他全量産車
フェラーリ488
ブガッティヴェイロン
他ターボ車いろいろあるな
返信する
012 2015/06/02(火) 09:13:01 ID:c0bzaonyQg
013 2015/06/02(火) 09:20:01 ID:q7Bh5iU3TE
ターボ搭載車の三次元的な加速がいい。 NAでもVTECはそういった1.5次元的性格もあって面白い。 でかいのがいいならバスにでも乗ればいい。 最近の気の利いたバスはハイブリッドだから加速もいい。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:8 KB
有効レス数:25
削除レス数:1
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:NAとターボどっちが好き?
レス投稿