自動車って中々廃れないビジネスモデルだね


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
007 2015/05/14(木) 07:36:39 ID:fsGfRwEdi6
興味無いなら興味無いでスルーしとけばいいものを、
分ったふりして痛いスレを立てる。
また、それに馬鹿が同調し、さも自分は達観者の如くアピールを始める。
「痛み」の連鎖は止まらない。
-------------------------------------------------------------------------------
「他人よりもちょっとでも」なんて価値観は、
「良い」の基準が画一的なモノサシで測られてた昭和の時代で終わってる。
現代の「良い」はもっともっと複雑なので、既に人と比べられない時代に入ってる。
だから持ってるモノ(特に金で手に入るもの)で、他人を羨んだりはしない時代なのです。
そうじゃないあなたは、
それは骨の髄まで「昭和の商業主義」に毒されきってる(つまり馬鹿の)証拠。

わかった?おじちゃんたち。
もういいかげん、テレビやネットから情報を得るのをそつぎょうしたらどうでちゅか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:17 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:自動車って中々廃れないビジネスモデルだね

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)