パワーモードスイッチの魅力
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001 2015/04/27(月) 06:25:28 ID:COpWwjjpcE
※ステラカスタム/ダイハツムーヴカスタムハイパーRS
※Photo;ステラカスタム
これを押せば、加速力とコンフォートするサスペンションをより良い楽しむことができるスイッチ
よし!
パワーモードスイッチを押して、滑らかな走りを楽しもう
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002 2015/04/27(月) 06:52:42 ID:amqz6J36ck
CMでもやってたけどNOSて補充するのめんどくさくないか?
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003 2015/04/27(月) 07:44:13 ID:4Gj/ynHp1w
>>1 おまえ・・・GW中に
また自動車板を真っ赤に染める気だな
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004 2015/04/27(月) 12:00:08 ID:Wpg1z/Zsnk
パワーって言うかエンジン回転を高めに維持するだけだし、
AT/CVTじゃなく3ペダルMTだったらドライバーが自由自在に回転を使えるはずなのにな。
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005 2015/04/27(月) 21:17:41 ID:8rJYDKDG7c
ep71スターレットターボにもハイローがついとおったな・・・
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006 2015/04/28(火) 13:31:10 ID:25moP9cCy6
007 2015/04/28(火) 17:36:46 ID:N3TviWX7SY
俺のサンバーにもパワーモードスイッチついてるよ
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008 2015/04/28(火) 19:00:39 ID:klElk0ZF56
これ思ったよりも変化量が多くて良いかも?
普通の時はもっさりしてるので・・・
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009 2015/04/29(水) 06:33:03 ID:PSG83wpe5Y
ノーマルに対するエコモードならわかる。
3段階(以上)のセレクターもわかる。
でも、通常→パワーアップ!ってのは何となくやだなぁ。
アニメや特撮の必殺技みたいで。だったら最初から本気出せよというツッコミ心。
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010 2015/04/29(水) 07:43:15 ID:bKpUEAM8M.
>>9 最初から本気だすとカタログ燃費が悪くなるからね。
おっしゃるようにノーマルに対するエコモードの表示を逆にしただけ。
>>7のサンバー、乗ったことあるけど3速ATの変速タイミングが引っ張り傾向になるんだよね。
ベタ踏みで高回転保つからノーマルより力強いけど、燃費ガタガタ。
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011 2015/04/29(水) 07:46:47 ID:zNVFyf98/k
燃費でギャーギャー言う奴がいるからこうなっただけだろ
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014 2015/05/18(月) 06:17:57 ID:5sma.TIs1M
加速操作がアクセルペダルに一元化された状態を崩しているだけ
おもちゃでしかない
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