パワーモードスイッチの魅力


▼ページ最下部
001 2015/04/27(月) 06:25:28 ID:COpWwjjpcE
※ステラカスタム/ダイハツムーヴカスタムハイパーRS
※Photo;ステラカスタム
これを押せば、加速力とコンフォートするサスペンションをより良い楽しむことができるスイッチ
よし!
パワーモードスイッチを押して、滑らかな走りを楽しもう

返信する

※省略されてます すべて表示...
010 2015/04/29(水) 07:43:15 ID:bKpUEAM8M.
>>9
最初から本気だすとカタログ燃費が悪くなるからね。
おっしゃるようにノーマルに対するエコモードの表示を逆にしただけ。

>>7のサンバー、乗ったことあるけど3速ATの変速タイミングが引っ張り傾向になるんだよね。
ベタ踏みで高回転保つからノーマルより力強いけど、燃費ガタガタ。

返信する

011 2015/04/29(水) 07:46:47 ID:zNVFyf98/k
燃費でギャーギャー言う奴がいるからこうなっただけだろ

返信する

014 2015/05/18(月) 06:17:57 ID:5sma.TIs1M
加速操作がアクセルペダルに一元化された状態を崩しているだけ
おもちゃでしかない

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:4 KB 有効レス数:12 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:パワーモードスイッチの魅力

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)