パワーモードスイッチの魅力
▼ページ最下部
001 2015/04/27(月) 06:25:28 ID:COpWwjjpcE
※ステラカスタム/ダイハツムーヴカスタムハイパーRS
※Photo;ステラカスタム
これを押せば、加速力とコンフォートするサスペンションをより良い楽しむことができるスイッチ
よし!
パワーモードスイッチを押して、滑らかな走りを楽しもう
返信する
002 2015/04/27(月) 06:52:42 ID:amqz6J36ck
CMでもやってたけどNOSて補充するのめんどくさくないか?
返信する
003 2015/04/27(月) 07:44:13 ID:4Gj/ynHp1w
>>1 おまえ・・・GW中に
また自動車板を真っ赤に染める気だな
返信する
004 2015/04/27(月) 12:00:08 ID:Wpg1z/Zsnk
パワーって言うかエンジン回転を高めに維持するだけだし、
AT/CVTじゃなく3ペダルMTだったらドライバーが自由自在に回転を使えるはずなのにな。
返信する
005 2015/04/27(月) 21:17:41 ID:8rJYDKDG7c
ep71スターレットターボにもハイローがついとおったな・・・
返信する
006 2015/04/28(火) 13:31:10 ID:25moP9cCy6
007 2015/04/28(火) 17:36:46 ID:N3TviWX7SY
俺のサンバーにもパワーモードスイッチついてるよ
返信する
008 2015/04/28(火) 19:00:39 ID:klElk0ZF56
これ思ったよりも変化量が多くて良いかも?
普通の時はもっさりしてるので・・・
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:4 KB
有効レス数:12
削除レス数:2
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:パワーモードスイッチの魅力
レス投稿