S660


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
087 2015/06/01(月) 18:17:47 ID:DPXY/KmSXI
いやあ。意外とセールスいいみたいで驚いた。

こういう車が売れるんだねぇ。不思議。
どんな人が買ってるのかな?

俺の古臭い感覚では、ここまで価格的に冒険したのに、なぜ軽規格に拘るのか?というコトが不思議。
同じ車格で1300とか1000でもいいじゃん。
そうすりゃコペンみたいに輸出もできてニーズもあるかも。
この車を欲しがる人が、年間維持費とか気にするとは思えんのだけどなぁ。
燃費だってよくないんでしょ?知らんけど。

勝った人の考えをぜひ聞かせて欲しいわ。
買わなかった人の意見はもうたくさん。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:60 KB 有効レス数:150 削除レス数:25





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:S660

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)