S660


▼ページ最下部
001 2015/04/26(日) 12:31:18 ID:x/Oksss4uc
走ってる姿を見たい

返信する

※省略されてます すべて表示...
101 2015/06/04(木) 10:02:29 ID:W2JrC/Gxy.
実際、峠で競争なんて大馬鹿しかやらないけどね

返信する

102 2015/06/04(木) 11:41:49 ID:pYecN2gi8k
ロードスターと軽がどうすればライバルになるの?まったく別次元の車でしょ

返信する

107 2015/06/14(日) 00:54:56 ID:/s.uTQXzgg
別次元言う程の差はね〜よ

やきうで言えば1軍と2軍位の差

返信する

112 2015/06/29(月) 23:56:22 ID:f6RjpWt4d6
今日現物が隣に駐車したから眺めさせてもらいました。

返信する

113 2015/07/05(日) 20:41:45 ID:x8trve1eP2
まだハードトップ出ない?

返信する

114 2015/07/06(月) 07:15:22 ID:qkljoSy5.o
実際は64ps以上でてるんだろ

返信する

115 2015/07/07(火) 20:44:32 ID:4wQYARP/tk
1ℓターボ積んでくれ、そしたら考える。

返信する

116 2015/07/07(火) 21:20:02 ID:tp93codx9Y
考えるだけなら馬鹿でも出来る

実際に買ってくれなきゃ商売にならん

返信する

117 2015/07/08(水) 10:59:03 ID:LTcsWI.peA
>>116
PWRを考えたら軽は無いわ。

返信する

119 2015/07/18(土) 11:02:17 ID:frx/Z9Dft2
メーター読み140キロしか出ないんでしょう?
ということは実測120キロくらいしか出ないんでしょう?

返信する

121 2015/07/27(月) 22:34:35 ID:9dUDuSKutc
別に速くなくても、パワーが無くてもいいのに。
雰囲気だけでいい。
小回りが利かなくても、伸びやかで優雅なスタイリングを持った軽オープンカーにして欲しい。

CR−Zも同様に思う。

返信する

122 2015/07/29(水) 10:57:30 ID:d5KvSvzxQQ
オープンカーでしっかりしたスポーツカーを!
というホンダの意気込みは解るんだけど
剛性を上げるために重量が増えてしまったり幌がチープなものになったりと
S2000でやった失敗を繰り返してるようにしか見えないんだよな
デザイン重視で後方視界が狭いのもどうかと思うし
ミッドシップには興味あるけど、軽オープンならコペンでもいいかも

返信する

123 2015/07/30(木) 22:39:07 ID:.VCzg/7eqA
PWR
軽メリット
ここは面白いな

返信する

124 2015/07/31(金) 00:22:59 ID:qlxBid/ORo
>>121
小回りが利かなくても、伸びやかで優雅なスタイリングを持った軽オープンカー

軽のメリットなのに、小回りが利かない
軽規格で、伸びやかで優雅なスタイリング

無茶言わんといて〜やww

返信する

125 2015/08/04(火) 13:49:39 ID:aeP/FyyGKM
http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1508/03/news...

> 日本のメーカーで最も迷走中なのはホンダだ。第二次大戦中の日本軍と同じように、
> 戦線を拡大してリソースを薄く広く展開し、戦力の逐次投入になっている。これは由々しき問題だと思う。

> コアになる戦局に1つずつ丁寧な対策を施していかないといずれ兵站が途切れかねない。
> ホンダの場合、アキレス腱は「スポーツ」というキーワードにあると思う。好きこそ物の上手
> なれという言葉があるが、ホンダの場合下手の横好きになっている。技術がないのではない。
> 好きなことを続けるための基盤がいつも無策なのだ。

(中略)

> S660もNSXもみな同じ轍(てつ)だ(関連記事)。ただワンノブゼムの製品として作るなら
> スポーツカーはあまりにもコスト回収的に勝算の無い商品だ。膨大な開発費がかかり、
> その割に売れないということは最初から分かっている。このまま行けば何年か先に惜しまれつつ、
> 後継モデルが無いまま生産中止が発表され、そのときになって突然大量のバックオーダーが入り、
> 中古車価格が高止まりする。いつか見た光景が繰り返し再現されるだけだ。学習していない。
> 本来これもF-1同様、どうやってプロフィットセンターにするかの絵図は描かなくてはならない
> はずなのだ。それが営利企業でプロジェクトを続けるための最低限の合格ラインだ。

返信する

126 2015/08/05(水) 07:38:03 ID:gAlRQErv6Q
ホームコースの峠にも、最近ちょこちょこ現れるようになったな

カプチやコペンの連中が白目むいてる(笑)

返信する

127 2015/08/05(水) 08:02:05 ID:h7syK8DVmY
S660のあまりの遅さにだろ(笑)

返信する

128 2015/08/05(水) 21:27:25 ID:7JClImXUYI
最近チラホラと見るようになったけどデラの試乗車以外はほぼ100%の確率でナンバーが660

返信する

129 2015/08/05(水) 21:39:06 ID:UkVS2BuzTc
フィットRSのエンジン突っ込んで、ワイドトレッド化したら面白そうなんだが。

返信する

130 2015/08/06(木) 18:58:46 ID:KXyAWHeU/o
今日出勤時に白のこれを見たわ
なんつーか、フロントのデザインだけ浮いてたな
正面から見て大きく見せたいのか知らないけど基本が小さいからなんかちぐはぐだな

返信する

131 2015/08/09(日) 13:46:04 ID:ZUUoijF7Bk
この重さで軽のパワーじゃ楽しめない。やりたい事は判るけどね。

返信する

132 2015/08/09(日) 16:13:42 ID:ZUUoijF7Bk
けど、2chなどではMR2と同じ高重心を認められなくて火病起こす負け犬ばかりだ…

返信する

133 2015/08/09(日) 22:05:14 ID:kAajue/mqI
買ってるのは50代〜が多いそうで・・・。
もうちょっと実用性のある車じゃないと、若者は買いませんよホンダさん。

返信する

134 2015/08/09(日) 22:26:16 ID:3CkSoV.Rqc
64psの自主規制が取れるかもしれないんでしょ?
100psは出しているのにECUで馬力を抑えているとか、、、
そのためにアルトもワークスの名を付けずにRSのグレードで誤魔化している?

返信する

137 2015/08/26(水) 21:02:47 ID:FQF7itGNjU
100psで売るつもりだったけど、開発過程でエンジンが壊れまくったので、64psに抑えて売る羽目に・・・残念。

返信する

138 2015/08/27(木) 00:02:16 ID:eMU8oUS4zY
>>90
ナルホド。

おこずかいから毎月5000円ずつイニシャル費用を貯金すればいいんだね!

返信する

139 2015/08/27(木) 00:47:21 ID:7K0uYaIRMc
パワーがね…80〜100PSあれば文句無いんだが。

返信する

140 2015/08/27(木) 01:08:34 ID:gLby6TqLeI
転売用らしき中古車がだぶついてるね

返信する

141 2015/08/27(木) 10:30:44 ID:54iJ.Oahjk
無限のハードトップってノーマルの巻き簾より4キロも重いんだね。
アフターメーカーから軽量タイプが出るまでお預けだな。

返信する

142 2015/08/27(木) 10:40:26 ID:54iJ.Oahjk
後、絵心無くて悪いんだけど、フロントを少し変えたけどどう?

返信する

144 2015/09/02(水) 14:42:32 ID:IWtL.s1ROI
>>133
初めからスポーツカーに興味のない若者層なんて狙ってませんよ。
君みたいな人のために低価格なアルトRSがあります。

返信する

145 2015/09/07(月) 23:11:44 ID:nPUmKo7OIo
搭載してるエンジンがやばいみたいだね。パワーUPがカタログスペック精一杯って…

返信する

146 2015/09/08(火) 05:45:58 ID:NCs.d30uyw
乗降のしにくさは、日本屈指だけど
よく出来ていると思います。

返信する

147 2015/09/08(火) 13:39:19 ID:sm96fDGjYA
>>146
欠陥エンジン搭載してるのに楽しいって?5000回転から上は「只回ってるだけ」なのに?
これはMTでもクツガエセナイヨ。

返信する

149 2015/09/10(木) 17:39:40 ID:rQFXlsqJck
>>148
ワロタw

返信する

150 2015/09/11(金) 16:51:33 ID:TZ.szDBZjw
チューニングでの発展性を考えると、特にエンジンが残念だね 

でもノーマルで楽しむなら、よく出来てると思うよ!

返信する

151 2015/09/11(金) 18:46:44 ID:KRppoiJ8.6
宝くじ当たったら、買おうかなぁ?

返信する

152 2015/09/11(金) 20:17:21 ID:cEKHG5LvwE
幌の着脱がクソ過ぎだろ。
高速の渋滞にハマってる時に突然雨降って来たらどうすんだよ。
路肩に停めてボンネット開けてクルクル屋根に巻くのか?

返信する

153 2015/09/11(金) 22:11:37 ID:PNDpV4dWFc
クローズドクーペにすべきだなあ。

返信する

154 2015/09/12(土) 01:39:59 ID:zM8BdNfxa6
>>153
それでいいなら閉っぱでいいんだから何の問題もなかろ。

返信する

155 2015/09/12(土) 09:58:29 ID:1LX8ylg1tU
今日初めて高速道路をオープンで走っている個体を見た。
様になっていてかっこええやん。

返信する

156 2015/09/12(土) 10:31:05 ID:PvELq09pcw
>>154
アホかお前。オープンにする分の重量を考えろクズが。

返信する

157 2015/09/12(土) 11:38:23 ID:SZbVm8tVHY
着脱は面倒だけど、重量とデザインがらみで仕方ないって言ってた。
嫌なら、買わなければいいだけの事。

返信する

158 2015/09/12(土) 12:10:34 ID:b/I5kNuBGo
無限のハードトップいつ出るんだよ。
夏終わったぞ!

返信する

159 2015/09/12(土) 16:41:54 ID:81aaf49xQU
コンビニで雑誌読んだら、次期S2000だそうだぜ?
誰かスレ立てるだろうなぁ

しかし、またまた二人乗りらしいな。今度はミッドシップ。
なんと、2Lターボの300馬力で来るらしい。
重量がどうしても上がるだろうなぁ。1.3トンぐらいかな…

返信する

160 2015/09/13(日) 01:02:44 ID:5oYGraJQ/Y
>>148
キモオタw

返信する

162 2015/09/26(土) 18:06:46 ID:LGOWOBjGH.
これがクローズドボディだったらなあ…

返信する

165 2015/10/06(火) 20:15:11 ID:EXDOdwWGwI
>>153
それでいいなら閉っぱでいいんだから何の問題もなかろ。
嫌なら、買わなければいいだけの事。
同じこと書いてるんじゃねーよゴミクズ。

返信する

167 2015/10/09(金) 19:13:27 ID:Gl3eKuZcDs
実物初めて見た。
めちゃくちゃかっこいー!!
でも、軽でもセカンドカーを買えない底辺なのさ。

返信する

169 2015/10/12(月) 08:15:01 ID:BnjyVaEG6s
あと2、3年でリッターターボ積んでライフ延命かな

返信する

170 2015/10/12(月) 10:06:00 ID:4zgE5wEcgg
実物見たら軽の幅でやってるので貧相。
発売直前まで公開してたコンセプトカーはフェンダーを延長していた。

返信する

171 2015/10/12(月) 10:46:16 ID:bCTOnU.nuE
音が軽そのもの、スポーツカー(笑)の音ではない
宅配便が来たのかと思う

返信する

172 2015/10/12(月) 18:13:31 ID:XsUclXWMx.
信者ばかりで車がかわいそう…

返信する

174 2015/10/28(水) 12:35:35 ID:XlzxtA4Puw
またスレの空上げか?いい加減にしろ!!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:60 KB 有効レス数:150 削除レス数:25





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:S660

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)