新型ステップワゴン 事前受注わずか5000台


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
072 2015/04/29(水) 15:26:34 ID:TMsi9YpE2.
事前受注が低いのはわくわくゲートじゃなく1.5ターボだからじゃね?
実際試乗したりある程度ユーザー評価が出てからじゃないと
こういう重い実用車でのダウンサイジングって手を出しづらいと思うけどね
スカイラインの2.0Tは仕入れエンジンだからあれだけど
このステップワゴンの1.5Tとオーリスの1.2Tってのは個人的にはすごく興味あるってか
やっと日本でもダウンサイジングターボに重い腰上げたかなって感じで期待してんだけどね

>>65
>絶対流行らない。このクルマ限りで終わるに近いだろう。
ねえねえ、きみさ、こんな車の評価じゃなく未来予想でもして世の中の役に立ってみたら?
絶対なんて言葉使って断言できるなんて、よっぽど未来予想に長けてるんだろ?
>ギミックなんだよ。大したこと全然無い。
世の中の機械もの、工業製品の進化なんてこういうギミックの進化なんだからさ
つか必死過ぎてなんか痛々しいね、、、

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:38 KB 有効レス数:100 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:新型ステップワゴン 事前受注わずか5000台

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)