日産 プレジデント


▼ページ最下部
001 2015/04/22(水) 19:43:58 ID:wJJmUiQdzM
ジェントルマンだよな。

返信する

002 2015/04/22(水) 21:13:58 ID:DvhxyBEHiI
こういう超高級車こそレンジエクステンドEVで出して欲しいんだが日産さん

返信する

003 2015/04/22(水) 22:06:22 ID:8lfpFM1KWI
シーマと共用にしたのは失敗だったな
お蔭でプレジデントの品格が下がった
その結果シーマもプレジデントも消滅してフーガが日産内での最上級車に

返信する

004 2015/04/22(水) 23:22:04 ID:hty.iMEs6E
もうこっちがあるからプレジデントは不要なんだよ

返信する

005 2015/04/23(木) 00:19:09 ID:.W6G.iy4Yw
確か許永中が乗ってたような…
ヤナセやトヨタに断られたからこれに乗ったとしか思えなかった。

返信する

007 2015/04/23(木) 02:26:42 ID:abrdBr8v2k
>>3
フーガHVがベースのシーマはまだ販売してるだろ。


日産:シーマ [ CIMA ] セダン Webカタログ トップ
http://www2.nissan.co.jp/CIMA...
日産:シーマ スペシャルサイト
http://www.nissan.co.jp/SP/CIMA/SPECIAL...


このご時世あのトヨタですら、マジェスタを従来の新規専用ボディを廃止してクラウン・ロイヤルのロングホイールベース版
として販売してるしな。

日産はコストを掛けてシーマを新規に設計・開発するよりフーガを売りたい、トヨタもコストを掛けてマジェスタを新規に設計・開発するより
LSを売りたいってのが実情。
三菱に至っては台所事情で新規設計・開発する余裕が無いから、一般向けに販売はしているが事実上グループ企業の
重役送迎用として日産からシーマをディグニティ、フーガをプラウディアとして供給してもらっている。

返信する

008 2015/04/23(木) 10:33:36 ID:u6KXdoluhA
今プレジデントが復活するとしたら、フーガをロングホイールベースにしたシーマをさらにロングホイールベースにした車になるんかなぁ。それでも外内装を差別化して発売してくれたら、自動車ファンとしては嬉しいんだけどね。

返信する

009 2015/04/23(木) 10:37:58 ID:1IvqTn2Cio
>>1のプレジもインフィニティQ45ベースだけどな。
当時は、インフィニティQ45、セドリックシーマ/グロリアシーマ、セドリック/グロリア、プレジデント(Q45ベース)があったな。

返信する

010 2015/04/23(木) 22:03:55 ID:zfBc/2luV.
プレジデントもセンチュリー同様、専用車両であってほしい
エンジンはV12希望

返信する

011 2015/04/25(土) 06:53:09 ID:xNw9edR5Rc
10年位前に皇室専用のプリンスロイヤルの 後継開発断念をした時点でプレジデントの復活は無いと思った。

返信する

012 2015/04/25(土) 07:20:46 ID:jCoyvBTUg.
あのハゲが開発ストップさせたんだろう、コストカットとやらで。
お前の給料を返納せんかい!馬鹿たれが!!!さっさといねやぁゴーン!!!。

返信する

013 2015/04/25(土) 07:31:22 ID:qjxFFqjPZE
>>10

誰が乗るんや?
日産の幹部か?

だったら、三台あれば充分やんけ。

返信する

015 2015/05/12(火) 04:11:06 ID:PzemeS1CbU
センチュリーは販売お断りがあるからな

返信する

016 2015/05/13(水) 21:43:06 ID:mLMYH87J16
ニッサンもトヨタもどうしてこうもエクステリアデザインが壊滅的に醜いのだろう。
車のデザインに恨みでもあるのかと疑うぞ。 支那を向いて商売するとそうなるのだろうか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:15 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:日産 プレジデント

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)