SJ30の4速ミッションを、JA11後期のミッションを使って5速に施工し
SJ30に載せ換え出来るように趣味で行ってます。
SJ30、1型 2型の方は、シフトホール拡大の加工が必要です、
すべてのSJ30ミッションブラケット取り付けに際し、8〜10MMの穴あけが2か所必要になります。
ミッションは、フルオーバーホール済みですので安心して使用していただけます。
ベアリング6個 各種オイルシールは、すべて交換済みです、
シフトスプリング、シフトレバーブッシュ、シンクロなどは、不具合のあるものは交換してあります。
ニュートラルスイッチ、バックランプスイッチも交換しています。。
クラッチディスク、クラッチカバー、レリーズベアリング3点で交換お願いします、キレ不良で、ギヤチェンジの際、ギヤなりの原因になります。
クラッチカバー、レリーズベアリングはSJ30用が使用できます。
クラッチディスは、JA11後期からのクラッチディスクが必要です。
純正クラッチカバー SJ30 品番 22100-80021
純正クラッチディスク JA11後期 品番 22400-55F80
レリーズベアリング SJ30 品番 09269-38001です。
クラッチ3点は、純正部品が、クオリティが高くオススメです。
ミッションブラケット取付のボルトナットも付属いたします。
シフトレバーは、少し曲げ加工しています。お好みで、調整してください。
SJ30、1型 2型の方に必要な、JA11のシフトブーツも付属致します、3型の方も、JA11のシフトブーツの方がいいようです。
ミッションブラケットもSJ30用に改造してあります。
内部は完全にクリーニングし仕上げていますが。外部は簡単な清掃にて仕上げています。
返信する