事務にいー


▼ページ最下部
001 2015/04/05(日) 13:56:23 ID:IvjZ6BoP0k
mtの中古買おうと思ふんだが
何型がいいですか?
勿論ノーマルで乗りますよ

返信する

002 2015/04/05(日) 14:37:40 ID:BKacJVb.HU
新車の方がいいと思います!

返信する

003 2015/04/05(日) 14:42:30 ID:cNX02ZLUcQ
5型以降がいいと思うよ。
でも中古価格が割高だから
新車か新古車がいいんじゃないかな。

返信する

004 2015/04/05(日) 14:44:46 ID:yEt.Dho/oI
うちの近所でよく遭遇するんだけど
バーフェン付けてワイドタイヤ履いて走ってる
黄色ナンバーなジムニいるんだけど、それってどーなの?

※画像はイメージですけど

返信する

005 2015/04/05(日) 14:55:28 ID:oZ5558KFNQ
事務兄
土方弟

兄が内勤で四駆乗り
弟が現場で二輪乗り

返信する

006 2015/04/05(日) 15:12:13 ID:cNX02ZLUcQ
>>004
違法です。

返信する

007 2015/04/05(日) 15:42:42 ID:BSCkTtC2RM
新車買うのだったら、
最近になって、足回りが何げに変更されてるからパーツ交換は慎重に。

返信する

008 2015/04/05(日) 15:59:52 ID:V1l58YfpzU
オレなら8型(左)
9型(右)は対歩行者の安全性がどうのでボンネットが厚くなった

返信する

009 2015/04/05(日) 16:08:40 ID:sU9zDZ8be6
>>4
燃費悪いんだろうなぁ
でも、セカンドカーなんだろうなぁ

買うなら新車一択なんだろうけど、もうすぐ新しいの出そうだし、悩むね

返信する

010 2015/04/05(日) 16:19:49 ID:Iqjl5GWvBc
ジムニーはパーツ出してるショップ多いから何時でも買い時でしょ。
素のを安く買うか特別仕様車にするかが悩みだけどね。

返信する

011 2015/04/05(日) 17:02:49 ID:IvjZ6BoP0k
いろいろ弄ってる車みるけど
みんな同じ外装(バンパ グリル テール)や
5インチアップとか なんなの?
やはりノーマリが一番だと思うんだ 

返信する

012 2015/04/05(日) 17:20:02 ID:GMXmjwrJhA
>>8 しらんかった

>>1
特別仕様車で好きなカラーをいろいろ見て選ぶとか
http://www.interq.or.jp/japan/makocho/m-jimny_nakama.h...

返信する

013 2015/04/05(日) 19:32:35 ID:YVXUBx/L8g
>>1貴殿に金銭的余裕とジムニーを弄れることが出来るなら中古でOK
素直に新車を買うべし^^事務兄乗り歴30年のオッサンより
オッサン9型クロアドAT海苔w

返信する

014 2015/04/05(日) 20:14:53 ID:pn7LyjE7lA
・・・・・

返信する

015 2015/04/05(日) 20:53:50 ID:at8.bI.QbU
>>1
絶対いじりたくなるってw

返信する

016 2015/04/05(日) 21:14:50 ID:vrPCmtQBuo
最低でもシエラだろ

返信する

017 2015/04/08(水) 17:56:51 ID:R7FEG7wvYo
ほすぃ・・・

返信する

018 2015/04/08(水) 20:18:48 ID:4biXEym0F2
☆事務兄ぃ

返信する

019 2015/04/08(水) 22:11:53 ID:kX4oZb9xlc
平坦な道路でも楽しいよw

返信する

020 2015/04/08(水) 22:35:05 ID:LtKZ.MfgNA
SJ30の4速ミッションを、JA11後期のミッションを使って5速に施工し
SJ30に載せ換え出来るように趣味で行ってます。

SJ30、1型 2型の方は、シフトホール拡大の加工が必要です、
すべてのSJ30ミッションブラケット取り付けに際し、8〜10MMの穴あけが2か所必要になります。
ミッションは、フルオーバーホール済みですので安心して使用していただけます。
ベアリング6個 各種オイルシールは、すべて交換済みです、
シフトスプリング、シフトレバーブッシュ、シンクロなどは、不具合のあるものは交換してあります。
ニュートラルスイッチ、バックランプスイッチも交換しています。。
クラッチディスク、クラッチカバー、レリーズベアリング3点で交換お願いします、キレ不良で、ギヤチェンジの際、ギヤなりの原因になります。
クラッチカバー、レリーズベアリングはSJ30用が使用できます。
クラッチディスは、JA11後期からのクラッチディスクが必要です。
純正クラッチカバー SJ30 品番 22100-80021
純正クラッチディスク JA11後期 品番 22400-55F80
レリーズベアリング SJ30 品番 09269-38001です。
クラッチ3点は、純正部品が、クオリティが高くオススメです。
ミッションブラケット取付のボルトナットも付属いたします。
シフトレバーは、少し曲げ加工しています。お好みで、調整してください。
SJ30、1型 2型の方に必要な、JA11のシフトブーツも付属致します、3型の方も、JA11のシフトブーツの方がいいようです。
ミッションブラケットもSJ30用に改造してあります。
内部は完全にクリーニングし仕上げていますが。外部は簡単な清掃にて仕上げています。

返信する

021 2015/04/08(水) 22:50:54 ID:DeLL33VFfU
ランベンMTドノーマル乗りだけど、
乗り潰すつもりだから後付サンルーフ付けようかと思案中だわ

返信する

022 2015/04/09(木) 17:42:24 ID:6edrvAcI4g
 ほすぃ!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:40 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:事務にいー

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)