GT-R
▼ページ最下部
001 2015/03/12(木) 21:07:45 ID:34pAsgs4TU
002 2015/03/12(木) 22:37:50 ID:yxlH.1VuQs
003 2015/03/12(木) 22:39:32 ID:VKEgTKL7Fo
速ければいいんだろ的な吹っ切れ方は好きw
返信する
004 2015/03/12(木) 23:13:24 ID:y6NZBE0Yho
005 2015/03/12(木) 23:21:51 ID:.tOg.Lbhqo
1700㎏だっけ?
重すぎない?
パワーあれば良いとかいう問題でもない。
返信する
006 2015/03/12(木) 23:35:58 ID:rdgTSEemHA
もうスカイラインじゃないんだから、
もっと自由な形にしたらいいんじゃね
返信する
007 2015/03/12(木) 23:47:17 ID:b2R6M1AUDQ
GT-Rってただ速いだけだよね。
速いだけで格好悪いしオーラがない。
返信する
009 2015/03/13(金) 01:36:07 ID:3LeC34Xa8s
確かに速いんだろうけど、なんか勘違いして
作っちゃった感じで痛々しい
返信する
010 2015/03/13(金) 02:29:46 ID:lSTjcVu7Qc
011 2015/03/13(金) 07:49:21 ID:78ajoPotaU
012 2015/03/13(金) 08:47:51 ID:CI2qAfiTYE
後ろから黒くてでかい塊が近づいてくると思ったらGT-R。
ぼてっともっこり塊が移動していく。 たしかに速い。
デザインはあれでいいんじゃないの? 興味ないからオデッセイの格好をしてくれていてもいい。
返信する
013 2015/03/13(金) 18:39:54 ID:zzpPDx.zyg:au
ジェットファイターグリルの処理は三菱が一番上手。
アウディは最悪!
返信する
014 2015/03/13(金) 19:17:40 ID:/QtU1A2Y0s
015 2015/03/13(金) 20:07:13 ID:DLNqotKuLk
016 2015/03/13(金) 20:13:12 ID:z/fFwz/Qfg
軽く
かっこよく作りゃ
もっと売れるのに
もったいない
返信する
017 2015/03/13(金) 21:34:27 ID:CrsGNhPJvg
GT-RはスポーツカーじゃなくてGTカーなので、この形でいいと個人的には思う
あまりにもパフォーマンスがスゴイのでフェラーリとかと比較されるけど、
所詮はFRベースの設計だから、最初からMRとしての作られた他社スポーツカーとの
直接比較じゃカワイソウだよ
でももうやれることは無いので、HV化しか生き残りの道はない
この形+パフォーマンスはこの型でおしまいだろうな
返信する
018 2015/03/13(金) 22:04:13 ID:v4GHnP471k
1.8トンもあってフロントエンジンなのに
数倍高いポルシェより速いんだからな。
ポルシェってラグジュアリーカーとして生きていくかないじゃん。
返信する
019 2015/03/13(金) 22:57:38 ID:cTmQWkhSTM
020 2015/03/13(金) 23:27:21 ID:pGT3Oub0BA
021 2015/03/14(土) 00:38:49 ID:sT.ZG33fhs
>>20 RCFって何?
もしかして2014年発売の車なのに
2007年発売の安いGT-Rより遅いだけじゃなく
燃費も悪いというあのRCFの事かな?
返信する
022 2015/03/14(土) 08:03:48 ID:YReLPLnNI2
023 2015/03/14(土) 10:40:59 ID:vjff4zz8i.
gtrって、峠で見たこと無いんだよな
重いので、いざとなると止まらないからね
無論ぶつけたらかなりの出費だしな
普段事実上走れないなると、これ見栄車でしかなくなる
返信する
024 2015/03/14(土) 10:59:37 ID:opo.OujeHw
確かに重いよね。
でも色んな国の衝突試験をクリアする為、それってユーザーに対する責任でも有るよ。
歩行者保護試験だとミッドシップでFR側が極端に低いやつはそもそも合格出来ない、
結果形式認定受けず一台毎の持ち込み車検(日本の場合)海外でもほぼそんなもん。
何て言うか予備校に行ってでも試験で進学する人と、スポーツ枠ではなから合格みたい。
もちろん数十年に亘りスポーツ枠を得られるのはF1やルマン等での実績だから、これは
これで誇れることなんだけど。
やっぱりその国の文化が企業毎に特徴出てて、製品も個性出たと思うしね。
日本の街中で重そうに見えるGT-Rも北米辺りではそれなり、サイズでいちゃもん付けても
もっと大きくてパワーの有る車を望む人が多ければマスプロダクションカーはそっちに
舵きっちゃう。
返信する
026 2015/03/15(日) 10:27:02 ID:f/Tb36iFPE
››24日本向きではないってことだなぁ
日本ではサーキットでしか走れない…
軽くて手軽に乗れて、性能はGTRに近い
200馬力ぐらいのGTRみたいな性能って出せないのかねぇ
昔あったGTS-T タイプMみたいなやつか
返信する
027 2015/03/15(日) 17:46:35 ID:n59wVbtjkc
>>26 R32タイプM、あれいい車だったよね。
タービン交換で330ps出たし、ハンドリングが素直で
町中ではGT-Rより楽しかった。
GT-Rじゃないから、あまり煽られなかったし。
気楽に乗れて楽しかった。
返信する
028 2015/03/15(日) 18:44:48 ID:vLrDYHxFaE
当時32typeM乗ってたけど自分の車歴の中でもお気に入りだね
マフラー交換だけだったけど。
返信する
029 2015/03/16(月) 23:47:15 ID:aDBLKXeqpA
▲ページ最上部
ログサイズ:9 KB
有効レス数:30
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:GT-R
レス投稿