GT-R


▼ページ最下部
001 2015/03/12(木) 21:07:45 ID:34pAsgs4TU
それは最強の証

返信する

002 2015/03/12(木) 22:37:50 ID:yxlH.1VuQs
いらねーw

返信する

003 2015/03/12(木) 22:39:32 ID:VKEgTKL7Fo
速ければいいんだろ的な吹っ切れ方は好きw

返信する

004 2015/03/12(木) 23:13:24 ID:y6NZBE0Yho
あっ!!
660ccのヤツだね

返信する

005 2015/03/12(木) 23:21:51 ID:.tOg.Lbhqo
1700㎏だっけ?
重すぎない?

パワーあれば良いとかいう問題でもない。

返信する

006 2015/03/12(木) 23:35:58 ID:rdgTSEemHA
もうスカイラインじゃないんだから、
もっと自由な形にしたらいいんじゃね

返信する

007 2015/03/12(木) 23:47:17 ID:b2R6M1AUDQ
GT-Rってただ速いだけだよね。
速いだけで格好悪いしオーラがない。

返信する

009 2015/03/13(金) 01:36:07 ID:3LeC34Xa8s
確かに速いんだろうけど、なんか勘違いして
作っちゃった感じで痛々しい

返信する

010 2015/03/13(金) 02:29:46 ID:lSTjcVu7Qc
デザインが格好悪い
それが致命傷

返信する

011 2015/03/13(金) 07:49:21 ID:78ajoPotaU
カリーナGT-R

返信する

012 2015/03/13(金) 08:47:51 ID:CI2qAfiTYE
後ろから黒くてでかい塊が近づいてくると思ったらGT-R。
ぼてっともっこり塊が移動していく。 たしかに速い。
デザインはあれでいいんじゃないの? 興味ないからオデッセイの格好をしてくれていてもいい。

返信する

013 2015/03/13(金) 18:39:54 ID:zzpPDx.zyg:au
ジェットファイターグリルの処理は三菱が一番上手。
アウディは最悪!

返信する

014 2015/03/13(金) 19:17:40 ID:/QtU1A2Y0s
[YouTubeで再生]
見ろこのランキング。
まさにGTRずくし。
海外のチューナーはGTRいじりまくってる。

返信する

015 2015/03/13(金) 20:07:13 ID:DLNqotKuLk
>>13
どこがだよ眼科いけよw三菱ってw
久々にワロタわ貧乏人乙

返信する

016 2015/03/13(金) 20:13:12 ID:z/fFwz/Qfg
軽く
かっこよく作りゃ
もっと売れるのに
もったいない

返信する

017 2015/03/13(金) 21:34:27 ID:CrsGNhPJvg
GT-RはスポーツカーじゃなくてGTカーなので、この形でいいと個人的には思う
あまりにもパフォーマンスがスゴイのでフェラーリとかと比較されるけど、
所詮はFRベースの設計だから、最初からMRとしての作られた他社スポーツカーとの
直接比較じゃカワイソウだよ
でももうやれることは無いので、HV化しか生き残りの道はない
この形+パフォーマンスはこの型でおしまいだろうな

返信する

018 2015/03/13(金) 22:04:13 ID:v4GHnP471k
1.8トンもあってフロントエンジンなのに
数倍高いポルシェより速いんだからな。
ポルシェってラグジュアリーカーとして生きていくかないじゃん。

返信する

019 2015/03/13(金) 22:57:38 ID:cTmQWkhSTM
>>18
クソポルシェマニアがかわいそうだろ!!

返信する

020 2015/03/13(金) 23:27:21 ID:pGT3Oub0BA
>>5 重い?それは二輪駆動のRCFに言えよ

返信する

021 2015/03/14(土) 00:38:49 ID:sT.ZG33fhs
>>20
RCFって何?
もしかして2014年発売の車なのに
2007年発売の安いGT-Rより遅いだけじゃなく
燃費も悪いというあのRCFの事かな?

返信する

022 2015/03/14(土) 08:03:48 ID:YReLPLnNI2
>>21
はいはい、「安い・早い・うまい」ね。
うらやましいよ。

返信する

023 2015/03/14(土) 10:40:59 ID:vjff4zz8i.
gtrって、峠で見たこと無いんだよな
重いので、いざとなると止まらないからね
無論ぶつけたらかなりの出費だしな
普段事実上走れないなると、これ見栄車でしかなくなる

返信する

024 2015/03/14(土) 10:59:37 ID:opo.OujeHw
確かに重いよね。

でも色んな国の衝突試験をクリアする為、それってユーザーに対する責任でも有るよ。

歩行者保護試験だとミッドシップでFR側が極端に低いやつはそもそも合格出来ない、
結果形式認定受けず一台毎の持ち込み車検(日本の場合)海外でもほぼそんなもん。

何て言うか予備校に行ってでも試験で進学する人と、スポーツ枠ではなから合格みたい。
もちろん数十年に亘りスポーツ枠を得られるのはF1やルマン等での実績だから、これは
これで誇れることなんだけど。

やっぱりその国の文化が企業毎に特徴出てて、製品も個性出たと思うしね。

日本の街中で重そうに見えるGT-Rも北米辺りではそれなり、サイズでいちゃもん付けても
もっと大きくてパワーの有る車を望む人が多ければマスプロダクションカーはそっちに
舵きっちゃう。

返信する

026 2015/03/15(日) 10:27:02 ID:f/Tb36iFPE
››24日本向きではないってことだなぁ
日本ではサーキットでしか走れない…

軽くて手軽に乗れて、性能はGTRに近い
200馬力ぐらいのGTRみたいな性能って出せないのかねぇ
昔あったGTS-T タイプMみたいなやつか

返信する

027 2015/03/15(日) 17:46:35 ID:n59wVbtjkc
>>26
R32タイプM、あれいい車だったよね。
タービン交換で330ps出たし、ハンドリングが素直で
町中ではGT-Rより楽しかった。
GT-Rじゃないから、あまり煽られなかったし。
気楽に乗れて楽しかった。

返信する

028 2015/03/15(日) 18:44:48 ID:vLrDYHxFaE
当時32typeM乗ってたけど自分の車歴の中でもお気に入りだね
マフラー交換だけだったけど。

返信する

029 2015/03/16(月) 23:47:15 ID:aDBLKXeqpA
>>23
峠??このGTRが??いるわけないじゃんwワロタwwww

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:30 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:GT-R

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)