国内専用車


▼ページ最下部
001 2015/01/11(日) 21:03:34 ID:mj/9/oZahw
日本で乗るなら他国のマーケット事情に振られない国内向けの専用車がいちばんだね。

返信する

※省略されてます すべて表示...
030 2015/03/15(日) 23:44:45 ID:nSFgFVzkvQ
今やマークXもクラウンも海外向けがあり
国内向けのカローラもニュージーランド等の右ハンドル圏にはフィールダーが輸出されてる
国内専用車なんてアリオンくらいしかないんじゃないか

返信する

031 2015/03/16(月) 03:43:23 ID:PsP7kfUvvI
>>26
>上に240km/hまでテストしているとありますね。

阿呆か。
設計要件として180Km/hまでの耐久性を持たせる設計をすることと
それを240Km/hの実車走行でテストして確認することとは別問題だ。

返信する

032 2015/03/16(月) 06:45:50 ID:P.JAFApKQc
>>30
もしもーし 大丈夫ですかあ??w

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E5%86%85%E5%B0%...

返信する

033 2015/03/16(月) 07:53:30 ID:kc8uuGO8og
>>31
>設計要件として180Km/hまでの耐久性を持たせる設計をすることと
それを240Km/hの実車走行でテストして確認することとは別問題だ。

だから、駆動系の強度耐久性能はプラットフォームで決まるんだよ。
メーカーはが240㎞でのテストをするということは、その速度での
使用を想定しているということ。

その結果が>>29

>>32
その表は車名別だろ、国内専用車だけで使われている
プラットフォームを使っているクルマという条件を加味してご覧。
ダイハツOEMの軽は除外したら、日本カローラ、アリオン
プレミオくらいだろ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:33 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:国内専用車

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)