外国車を所有してみて分かったこと。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
057 2014/12/06(土) 01:26:18 ID:CxGeov9QqI
10年以上外国車だけを乗り継いできて、2年前に初めて
国産車を新車で買ってみた感想。

車の維持ってこんなにお金が掛からないものだったんだね。
部品は安い上に、不具合が見つかればすぐに直してもらえる。
というか車自体壊れ難いし、当然日本の風土に合わせて設計して
あるから快適で安心して乗っていられる。

もうあまり車にお金が掛からない分、他の趣味に回せるので超楽。
もう外国車はいいやって思うよ。やっぱり日本人は日本車だな。
国産車最高!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:58 KB 有効レス数:128 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:外国車を所有してみて分かったこと。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)