ホンダNSXに高性能バージョン存在か?


▼ページ最下部
001 2014/11/27(木) 00:07:25 ID:S.Tcbzm3Hc
NSXにロールゲージ装備しニュルをテスト走行

http://www.worldcarfans.com/114102483310/2015-acura-nsx-re...

https://www.youtube.com/watch?v=WHlUcrIiYaw

返信する

002 2014/11/27(木) 00:12:38 ID:7gIrvmbe9A
NSX剛性問題発生か!? ロールゲージで暫定対応して走行

返信する

003 2014/11/27(木) 00:19:00 ID:PwmSFwf5aA
まだベースモデルの発売日も発売するかどうかさえ不明だっちゅーの。

返信する

004 2014/11/27(木) 20:43:59 ID:bI3xP221LU
S耐とかのN1仕様じゃないのかな?

返信する

005 2014/11/27(木) 22:48:25 ID:p7b3KGlo5c
クッソ重たいHVシステムと過剰な装備取っ払っうだけでかなり高性能になるんじゃね??

返信する

006 2014/11/28(金) 07:16:21 ID:Aq1vpEF0xI
>>5
重い方がトラクション掛かって速いというのはGT-Rが証明済み。

返信する

007 2014/11/28(金) 07:28:52 ID:OUQ66RRBz.
>>6
じゃあなんでGT-RのスペックVとかクラブトラックエディションとかの高性能版は
軒並み軽量化してるの?

返信する

008 2014/11/28(金) 07:45:34 ID:uAwM/q0VfI
高性能ってどういう意味での高性能なんだろう?
よく燃えるって意味?それともよくリコールするって
意味かな?
炎上性能抜群とかリコール性能世界一とか?

返信する

009 2014/11/28(金) 07:57:50 ID:OOJGrQL3Us
炎上して初めて世界の高性能車の仲間入りできるんです

返信する

010 2014/11/28(金) 08:09:00 ID:JDSGV5MGfw
ロール・・・ゲージ?

返信する

011 2014/11/28(金) 20:48:15 ID:sZ2rMZ4zi6
フィットの酷さ見てるとなぁ..
新型NSXの発売はどうなるのでしょうかねぇ。

返信する

012 2014/11/28(金) 22:14:30 ID:RT8tZK2srI
ロールケージ?

限界まで攻めたいから横転したときのために対策してるってことじゃないかと。
・・・ってことは、コーナリングを磨きたいってことか。

返信する

013 2014/11/29(土) 00:18:34 ID:doNNdyfVkw
ロールケーキ?

Type-Rの設定はあるまじろ

返信する

014 2014/12/01(月) 10:09:11 ID:w1tLWUaoIk
[YouTubeで再生]
←こうなるよりは、ロールケージ入れて安全マージン取って開発してた方がマシだよね。

返信する

015 2014/12/01(月) 10:53:41 ID:mfCidm4Xf6
>>14
クラッシャブルゾーンの限られたスポーツカーで
自重より重い鋼鉄製セダンと衝突しても同等の空間を残せたのは
最先端のカーボンモノコックの驚くべき優位性ですね。

ただシートベルトもエアバッグも無ければ乗員が減速する術もなく
その強度さえも無意味なものとなってしまいます。

とはいえ一般的なアルミモノコックでは相手がコンパクトカーでも
空間確保は難しいです。
http://www.wreckedexotics.com/articles/images/360_20090926_0...
http://www.wreckedexotics.com/articles/images/360_20090926_0...
http://www.wreckedexotics.com/articles/images/360_20090926_0...

返信する

016 2014/12/09(火) 19:28:49 ID:HTGfr1yBLw
・・・

返信する

017 2014/12/09(火) 21:43:48 ID:db/lCJi54Q
>>15
ロリ男さん、どんなに庇ってもテスト中に死人を出した事に変わりなし

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:17 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:ホンダNSXに高性能バージョン存在か?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)