純正フォグでも対向車からハイビーム照射


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
044 2014/12/08(月) 20:23:56 ID:WRfhRo22z.
>少し眩しくても数秒我慢すればいいだけだしね。

>ただし、フォグにHIDやLEDを入れて光軸があっちこ
>っち行って眩しいやつは殺意がわく。

でた、ダブルスタンダードw

点けても構わないよって甘い事を考えていたら
>HIDやLEDを入れて光軸があっちこっち行って眩しいやつ
が増殖するよ

>少し眩しくても数秒我慢すればいいだけ
が、『だけ』にならずにひっきりなしに対向してくる

自分勝手な頭の悪い治りにくい病気の馬鹿が増えると迷惑だね


同様な事は、右左折や車線変更のウィンカーにもいえる
点けなくていいよっ、遅くても問題ないよって馬鹿が増えると
自分の目の前にもそういう馬鹿が増えてくる

つまり、自分勝手な考えはいずれ自分への迷惑に返ってくる事になる

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:91 KB 有効レス数:180 削除レス数:142





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:純正フォグでも対向車からハイビーム照射

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)