純正フォグでも対向車からハイビーム照射


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
281 2016/12/21(水) 06:52:56 ID:5hbVEZtalA
純正フォグであろうが無かろうが
対向車からパッシングやハイビームを喰らえば、なにかしらの原因はあるんだよな
フォグの光軸なんてアマアマで、車検に通ったから普通に使ってもokとはならないよ

スレ主>>1はそんな事も知らず、迷惑を撒き散らせば仕返し食らって当然
フォグを消すだけでなく、ついでにヘッドライトロービームの配光漏れも同時にチェックするべきだね

後付けHID/LEDなら元に戻す、純正HIDでもD2R仕様にD2Cを使っているなら元に戻す事

迷惑を撒き散らす人ってそこら辺の知識が全くない

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:91 KB 有効レス数:180 削除レス数:142





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:純正フォグでも対向車からハイビーム照射

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)