マナーが悪い3代目プリウスが多い理由は


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
086 2014/11/13(木) 21:05:15 ID:5uBHWUPmbM
どうも、車持ってないていうか免許持ってない奴の書き込みがあるようだけど
スポーツカー運転したことない奴とか、食わず嫌いも甚だしい。

一回所有してみなって・・世界観変わるから
若いうちしか、楽しめないものってあるのにな・・
若いうちはスピードは快楽で、老人になるとスピードは恐怖になる。
今の若い子は、馬鹿やらない、老人みたいに貯金が趣味みたいなのばっかだしね。

軽自動車で十分、エコカーで満足とか
昔と違って趣味も多様化したんですよって言われても、苦しい言い訳にしか
聞こえない。 今の時代がバブルならば、そんな考え方にはならない。

要はお金がないだけだと思うな。

お金がないから燃費気にしてるくせに、マフラー付けたり、エアロ付けたりするんだよ。

はっきり言えば、矛盾だらけでダサすぎ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:49 KB 有効レス数:97 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:マナーが悪い3代目プリウスが多い理由は

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)