マナーが悪い3代目プリウスが多い理由は


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
081 2014/11/13(木) 08:38:40 ID:AfTQoZbhbU
>>74
どうしてスポ車好きなキモヲタって客観的な物事の捉え方が出来ないんだろう?
自分が好きなものが出来ると他人の目を気にせず盲目になる傾向にあるよな。
スポ車乗りもしかり、アニヲタしかり、フィギュアヲタしかり、全く世間の感覚とズレてる。
>>74の主張もただの主観的感想であって、何の根拠も説得力も無いヲタ目線の感想。


>スポーツカーの改造はスポーツカーの性格上「似合う」
⇒それただのお前の感想な。
スポーツカーは公道を走る道具としての性格上「そもそも無意味」
レーシングカーと公道走る市販車は別。一緒に考えるのがおかしい。
そんな市販車にかねかけて無意味なデバイスを追加するのは一般人は理解できない。


>エコカー・ファミリーカーの改造車は「恥ずかしい」「痛いやつ」
⇒「恥ずかしい」「痛いやつ」とか思うのは勝手だが、それただのキモヲタ目線の個人的感想な。
エコカー・ミニバンは「流行」「時代の流れ」でこれは自動車業界にかかわらず、
芸術の分野でもファッションの分野でも見られるもの。車業界にもあるのは当然。
個人的には流行だからというのは自分が無いようで好みではないが、
古代美術や建築等、芸術や生活とは切っても切り離せないものなので、
これを否定することはできない。

改造スポーツカーが流行ったのは今はもう昔の話。
今となっては時代遅れの遺物。
もしそれが本当に「イケてる」「似合ってる」のなら、見た目にこだわる世の中のイケメンや
女性に大人気で市場でも受け入れられていることだろう。でも全くその兆候は無い。全く。

どちらかと言えばスポーツカーをイジって悦に浸ってるのはキモヲタ。
改造スポ車ってキモヲタにしか認められてない乗り物なんだよ。それが事実。

だからお前がいくらミニバンやエコカーは「痛い」だの「格好悪い」と言っても、
現在の世間様はお前のような改造スポ車を肯定するほうが「痛い」し「格好悪い」んだよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:49 KB 有効レス数:97 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:マナーが悪い3代目プリウスが多い理由は

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)