マナーが悪い3代目プリウスが多い理由は


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
067 2014/11/11(火) 21:26:41 ID:W4vf9q5H6g
>>61
そんな話しているわけじゃないと思うよ。
例えるのならば、幾らアルマーニのスーツを着ても
似合わないとっつぁんボーヤみたいなもので、

スポーツカーって成り立ちはスポーツ性能を高めるために、
車高が低くスタイリッシュにデザインされ、美しいボディを引き換えに
快適性や、キャビンが狭かったりする。
そういった車にこそマフラーや車高調やタコ足やらROMチューンが似合う。

おっちゃん、おばちゃんが下駄代わり乗ってるお気軽エコカーに
意味不明なマフラーやらエアロなんかを、コテコテに付ける行為が恥ずかしいと気付かずに
悦に入ってる輩が、実に滑稽だということを言ってるんだろ?

スポーツカーにマフラーやら速くするためのチューニングする文化は
世界中に存在しているし、歴史もあるから特異な事でもない。

ただ、エコカーやファミリーカーでそれをやると「痛いやつ」になるのは
世界の常識でしょ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:49 KB 有効レス数:97 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:マナーが悪い3代目プリウスが多い理由は

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)