RC/RC F Debut
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001 2014/10/23(木) 18:28:20 ID:eERP.beNTY
025 2014/10/28(火) 02:18:53 ID:atP03Kpsd2
>>24 シャシー駆動系的にはGSと ISは単なるホイールベース違いの兄弟車。
前半分とか言うなら違いは何も無い。
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026 2014/10/28(火) 15:19:22 ID:ovL2TCvm8k
そもそもレクサスなんて付け焼刃的な歴史も無いブランドで
このへんな形のドでかいグリル・・
普通にトヨタ名でいいんじゃないかなって思う
F1もルマンもトヨタ名でやってんだからさー
あとクーペは車高を低くしないとダメだよね
値段が違うけどアストンみたく大きなタイヤ、小さなキャビン
街中で日本車に囲まれた中で見ると「おっ!?」って思わせる演出が欲しいな
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027 2014/10/28(火) 15:43:19 ID:hhc.RiktDI
歴史が無いからといってクルマ作りを始めていなかったら
現在の世界一の自動車メーカーの姿は無かったのと同様に、
歴史が無いからと言って高級車ブランドへのチャレンジを
諦めていたら、
世界中の自動車メーカーが群雄割拠するアメリカの高級車
市場で、ブランド立ち上げ僅か10年目から11年連続で
トップになることなど不可能だったでしょうね。
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028 2014/10/28(火) 19:03:42 ID:t8bVlfCA1I
BMWのダウンサイジングが消極策だというのならそれは違うと思う。
結局エンジンをまわしたときの気持ちよさが直6の方が良いから。
E46のM3のときの気持ちよさがみな忘れられない。
直6エンジンの特性からクランクシャフトにカウンターウエイトをつけなくてもいい。
また、BMWのエンジン技術力からターボなのに他メーカーのNAエンジン
よりもレスポンスが優れている、パワーも上げれるという点からも採用されたとのこと。
エンジン重量を下げることができるので車自体が軽量化できる。
そして、燃費も良くなる。
・・・消極的な部分は何一つないと思うが。
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029 2014/11/02(日) 19:16:55 ID:mgq5JtZARA
030 2014/11/02(日) 19:26:27 ID:oRPeqosk5Q
アメリカはベースが630万、オプションいろいろ付けると730万
日本は1000万だっけ?なんだそれ
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031 2014/11/02(日) 19:59:45 ID:dBstESGoAM
>>29 RC-FのほうがM4に比べ修正舵が少なくて安定してるように見えるのに
M4のほうがラップタイム速いのか、、、 素人にはよくわからん
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032 2014/11/02(日) 23:31:06 ID:zvtD1W1M2o
五味は腕に覚えのある奴がM4に乗るべきと言ってたような
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033 2014/11/02(日) 23:37:30 ID:GM9BQMt/rY
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