RCFがライバルを一層する価格で登場


▼ページ最下部
001 2014/07/13(日) 02:19:41 ID:Z.sD3bej.Y
トランク・ルーフ・ボンネットがカーボンの超軽量モデルが1,030万。
競合車のM4は重量も価格もエンジンも大敗決定。
ニュルで欧州車をけちらしたLFAのDNAを引き継ぐRCFまもなくデビュー

返信する

※省略されてます すべて表示...
077 2014/07/16(水) 09:57:15 ID:/l5tr4pSgY
>>74
ヨタアンチや否定派は何故かいつも登録間もない新人コテハンが多いな(笑)

返信する

078 2014/07/16(水) 10:14:14 ID:NusyEmCwjk
>>77
単純に乗った感じから比較しただけだよ。
トヨタも好きな車いっぱいあるし。クラウンとかLSなど。

返信する

079 2014/07/16(水) 10:19:28 ID:4Dj97X2LNM
ひとりでコテ変えてご苦労さんw

たまには一人でいろやカス!

返信する

080 2014/07/16(水) 11:29:31 ID:3ttOJVrOxs
先進的なイメージのレクサストヨタですがスポーツカーでは
オーソドックスな「伸び感」「レスポンス」「サウンド」
に重きを置いたエンジン選択、面白いですね。
ダウンサイジングターボの某車に案の定不満が出ていること
を鑑みるとこれも正しい選択の一つと思えますね。

返信する

081 2014/07/16(水) 23:39:00 ID:GnzePl9qog
>>76
オレ>>70だけど、なんも自演とかしてないけどな。そう見えちゃうの?逆にどこにアンカーしたら正解だったん?
まいいけどオレ70とこれしか書いてないよ。0-100km/hの速さが知りたいだけだわ。

返信する

082 2014/07/17(木) 00:47:25 ID:BEAbh8vmms
バカじゃねーか?

返信する

083 2014/07/18(金) 22:05:29 ID:0SH48V9M7Q
>>80
レクサスが先進的な部分を教えて下さい。
あと、どんな不満が出てるのかな。

返信する

084 2014/07/18(金) 22:51:52 ID:XPgy4W1/s.
もちろん
BMWも喉から手が出るほど欲しかったTHS技術に代表されるでしょうね。
自動車史上初めてパワーソースを日本のメーカーがリードしているのですから。
http://sankei.jp.msn.com/west/west_economy/news/120728/...

ダウンサイジングターボのスポーツモデルは、先ずはやはりサウンド面でのネガティブな
評価が目立ちますね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:25 KB 有効レス数:84 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:RCFがライバルを一層する価格で登場

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)