内装


▼ページ最下部
001 2014/07/04(金) 19:49:29 ID:alsi8UWOsQ
かっこいいのよろしく

返信する

※省略されてます すべて表示...
030 2014/07/05(土) 01:01:37 ID:Ib/la5Yul2
初期型のシトロエン2CV。ハンドル内側に見えるは燃料計で左ピラーにあるのがスピードメーター。
スピードメーターはワイパーの動力源でもあるのでこんな場所にある。
おそらく停車時にワイパーは動かないし、土砂降りの低速走行時の視界は最悪であったであろう。

返信する

031 2014/07/05(土) 01:25:57 ID:Ib/la5Yul2
新しい方のフィアット・ムルティプラ

返信する

032 2014/07/05(土) 01:47:42 ID:Sg4ocTiXgw
>>30
2cvの速度感応式ワイパーですね。
ダイアル型のノブがワイパーのスイッチ兼手動操作ノブになっています。

返信する

033 2014/07/05(土) 01:55:15 ID:/iLsXMdTLI
クワトロポルテ

返信する

034 2014/07/05(土) 02:18:46 ID:Ib/la5Yul2
初代フィアット・パンダ
今日の製品アピールとしては通用しないが、画面中央の灰皿はスライド可能で好きな位置にセットできる。
(細かいところに気が付くジウジアーロ大先生のアイデア)

>>32
操作ダイヤルって画面中央の大きなノブかいの??

返信する

035 2014/07/05(土) 08:47:46 ID:Ib/la5Yul2
初代シボレー・コルベット('53〜57年の前期型)

返信する

036 2014/07/05(土) 09:05:33 ID:Ib/la5Yul2
初代シボレー・コルベット('58〜62年の後期型)

返信する

037 2014/07/05(土) 09:12:42 ID:Sg4ocTiXgw
>>34
スピードメーター下に僅かに見えるのが自動/手動切替付きのダイアルです。
中央で助手も手動操作できます。

返信する

038 2014/07/05(土) 09:23:39 ID:Ib/la5Yul2
ランチア・ストラトスHF

サイドウインドウは後方の軸を中心に前方だけ回転下降する。(その操作ノブが見える)
又、ドアポケットはヘルメットが収納できる奥行きが設定されている。

返信する

039 2014/07/05(土) 09:38:31 ID:Ib/la5Yul2
シトロエンDS19(丸目の初期DS)

発表当時はめずらしかったプラスチック成型の材質特性(形状の自由度)を生かした造形。
尚、ステアリングポストの上に垂直に立つのがシフトレバー(確かオートマだったと思う)。

>>37
ありがとう。ワイパーは手動でも動かせるんかあ。(大変そうだな)

返信する

040 2014/07/05(土) 09:51:10 ID:Ib/la5Yul2
シビック無限RR

返信する

041 2014/07/05(土) 09:57:50 ID:Ib/la5Yul2
042 2014/07/05(土) 10:55:21 ID:Ib/la5Yul2
Vector W8

返信する

043 2014/07/05(土) 12:11:15 ID:Ib/la5Yul2
Ford GT40

返信する

044 2014/07/05(土) 12:53:22 ID:Ib/la5Yul2
Avions Voisin

返信する

045 2014/07/05(土) 14:01:03 ID:Ib/la5Yul2
コルベット C4 (後期型)

返信する

046 2014/07/05(土) 14:45:44 ID:Ib/la5Yul2
イセッタ

返信する

047 2014/07/05(土) 15:58:03 ID:M4zRRnES0A
1958 Sir Vival

車両の全体画像とか詳細な説明とか、現在の様子とかは以下のリンク先を参照ください
http://www.autoweek.com/article/20131029/carnews01/131...

返信する

048 2014/07/05(土) 16:03:49 ID:Ib/la5Yul2
Audi R18 e-tron quattro

>>47
こりゃまた、とんでもカルトな車じゃのう。

返信する

049 2014/07/05(土) 21:16:19 ID:Ib/la5Yul2
Pagani Zonda

返信する

050 2014/07/05(土) 21:39:07 ID:Ib/la5Yul2
051 2014/07/05(土) 23:25:44 ID:Ib/la5Yul2
VW ビートル

返信する

052 2014/07/06(日) 00:00:52 ID:lolVXLNwS2
アストン・マーチン・ラゴンダ

計器表示は液晶ではなくCRT(ブラウン管)

返信する

053 2014/07/06(日) 00:55:23 ID:vaegYqLDmA
AUDI A8 2011

返信する

054 2014/07/06(日) 00:57:54 ID:vaegYqLDmA
BENTLEY MULSUNNE 2011

返信する

055 2014/07/06(日) 22:40:38 ID:lolVXLNwS2
Alfa Romeo Tipo 33/2 Stradale

返信する

056 2014/07/06(日) 23:16:20 ID:lolVXLNwS2
Renault Alpine A110

返信する

057 2014/07/12(土) 00:45:11 ID:dlCMmXCUvE
Renault 5 TurboⅠ

返信する

058 2014/07/12(土) 04:58:28 ID:P3izKgafhM
、、、

返信する

060 2014/07/12(土) 06:41:57 ID:VVCqQ0Kjqo
それ内藤

で、これナイト2000

返信する

061 2014/07/12(土) 09:42:31 ID:KxT33VBBK6
このハンドルの形状って違反じゃないの?

返信する

062 2014/07/12(土) 09:46:31 ID:0T/MAn69jw
F10 M5 右仕様

返信する

063 2014/07/12(土) 11:35:18 ID:dlCMmXCUvE
Pagani Huayra

返信する

064 2014/07/12(土) 19:40:41 ID:BetLy6dleo
>>63
ビジネスクラスのパチンコ屋だね

返信する

065 2021/09/20(月) 18:59:14 ID:gJMXaPfPGc
「ジェームズボンド」の1964年型 DB5

返信する

066 2021/09/20(月) 19:13:58 ID:gJMXaPfPGc
童夢 Zero

返信する

067 2021/09/20(月) 19:33:48 ID:gJMXaPfPGc
フィアット・ヌォーバ 500

灰皿が「カリ城」でお馴染みの場所に・・・
(黄色じゃないが)

返信する

068 2021/09/20(月) 20:02:18 ID:gJMXaPfPGc
’55 ビュイック・ロードマスター

返信する

069 2021/09/20(月) 20:14:36 ID:gJMXaPfPGc
ランチア・ハイエナ

返信する

070 2021/09/20(月) 20:34:14 ID:gJMXaPfPGc
シトロエン BX 4TC

返信する

071 2021/09/20(月) 20:42:13 ID:gJMXaPfPGc
ランボルギーニ・ウラッコ

返信する

072 2021/09/21(火) 20:28:23 ID:Sqt8Dw54Lo
ホンダ・ライフ・ステップバン(ライフ・ピックアップも同じ)

作業に便利とインパネをテーブル状にしたのはチョー画期的だった。

返信する

073 2021/09/21(火) 21:58:54 ID:Sqt8Dw54Lo
1917 Pierce-Arrow Model 48B

返信する

074 2021/09/21(火) 23:09:24 ID:Sqt8Dw54Lo
60年代ポンティアック車が装備していたボンネット上のタコメーター
画像はファイアーバード。知ってる限りではGTOにも付いていた。

返信する

075 2021/09/21(火) 23:17:27 ID:Sqt8Dw54Lo
マツダ号 PB型 三輪乗用車

返信する

076 2021/09/21(火) 23:37:55 ID:Sqt8Dw54Lo
1948年 タッカー・セダン

一般的に「タッカー・トーピード」と呼ばれる事が多いリアエンジン・リアドライブ(RR)レイアウトのセダン。
1つにまとめたメーターや縦配置のラジオに加え、コラムシフトも独特な形状。

返信する

077 2021/10/03(日) 13:27:33 ID:ew94YuVlJw
マーキュリー・モントクレア(Mercury Montclair)

返信する

078 2022/04/18(月) 14:50:25 ID:76.SFG0jao
ホンダ e

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:23 KB 有効レス数:78 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:内装

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)