内装


▼ページ最下部
001 2014/07/04(金) 19:49:29 ID:alsi8UWOsQ
かっこいいのよろしく

返信する

002 2014/07/04(金) 20:05:16 ID:JQK8E29O16
Bentley 4½ Litre Blower (1929年)

返信する

003 2014/07/04(金) 20:11:23 ID:JQK8E29O16
004 2014/07/04(金) 20:14:41 ID:JQK8E29O16
シトロエンGSA

返信する

005 2014/07/04(金) 20:25:45 ID:JQK8E29O16
ユーノス・コスモ (木目はノンオリジナル)

返信する

006 2014/07/04(金) 20:34:25 ID:JQK8E29O16
マセラティ・ブーメラン(イタルデザイン)

返信する

007 2014/07/04(金) 20:37:45 ID:JQK8E29O16
日産エスカルゴ

返信する

008 2014/07/04(金) 20:47:04 ID:JQK8E29O16
TVR Cerbera

返信する

009 2014/07/04(金) 20:57:59 ID:JQK8E29O16
ホンダ初代プレリュード(集中ターゲットメーター)

返信する

010 2014/07/04(金) 21:25:27 ID:aym95xDCCk
こういう80年代の近未来デザインが割と好き

返信する

011 2014/07/04(金) 21:35:41 ID:JQK8E29O16
Lancia Bata trevi

返信する

012 2014/07/04(金) 21:40:37 ID:M/Ns875rgw
シトロエンds5

返信する

013 2014/07/04(金) 21:47:10 ID:JQK8E29O16
Fiat Tempra (テンプラ)

返信する

014 2014/07/04(金) 21:50:23 ID:viOl8Hl7.A
カウンタック

返信する

015 2014/07/04(金) 21:56:31 ID:JQK8E29O16
016 2014/07/04(金) 22:03:59 ID:JQK8E29O16
ピアッツァ

返信する

017 2014/07/04(金) 22:13:18 ID:JQK8E29O16
シトロエン C4 (先代)

返信する

018 2014/07/04(金) 22:18:25 ID:JQK8E29O16
2代目ダッジ・バイパー

返信する

019 2014/07/04(金) 22:29:23 ID:JQK8E29O16
Delahaye(ドライエ) Type175S Roadster

返信する

020 2014/07/04(金) 22:38:02 ID:JQK8E29O16
Mercedes Benz W110 (1965年)

返信する

021 2014/07/04(金) 22:48:10 ID:JQK8E29O16
KTM X-Bow (クロスボウ)

返信する

022 2014/07/04(金) 22:56:36 ID:JQK8E29O16
Plymouth Prowler (1999年)

返信する

023 2014/07/04(金) 23:35:48 ID:JQK8E29O16
デロリアン・タイムマシン仕様

返信する

024 2014/07/05(土) 00:03:16 ID:8jAgXB09xg
ユーノスコスモ

返信する

025 2014/07/05(土) 00:06:28 ID:Ib/la5Yul2
Dino 246GT

返信する

026 2014/07/05(土) 00:08:57 ID:L2Rc4n2BQ.
プレリュード

返信する

027 2014/07/05(土) 00:16:42 ID:Ib/la5Yul2
Wiesmann Roadster MF4

返信する

028 2014/07/05(土) 00:34:43 ID:M4zRRnES0A
phantom corsair

返信する

029 2014/07/05(土) 00:39:22 ID:b/e/lYQzOk
Maserati QUATTROPORTE

返信する

030 2014/07/05(土) 01:01:37 ID:Ib/la5Yul2
初期型のシトロエン2CV。ハンドル内側に見えるは燃料計で左ピラーにあるのがスピードメーター。
スピードメーターはワイパーの動力源でもあるのでこんな場所にある。
おそらく停車時にワイパーは動かないし、土砂降りの低速走行時の視界は最悪であったであろう。

返信する

031 2014/07/05(土) 01:25:57 ID:Ib/la5Yul2
新しい方のフィアット・ムルティプラ

返信する

032 2014/07/05(土) 01:47:42 ID:Sg4ocTiXgw
>>30
2cvの速度感応式ワイパーですね。
ダイアル型のノブがワイパーのスイッチ兼手動操作ノブになっています。

返信する

033 2014/07/05(土) 01:55:15 ID:/iLsXMdTLI
クワトロポルテ

返信する

034 2014/07/05(土) 02:18:46 ID:Ib/la5Yul2
初代フィアット・パンダ
今日の製品アピールとしては通用しないが、画面中央の灰皿はスライド可能で好きな位置にセットできる。
(細かいところに気が付くジウジアーロ大先生のアイデア)

>>32
操作ダイヤルって画面中央の大きなノブかいの??

返信する

035 2014/07/05(土) 08:47:46 ID:Ib/la5Yul2
初代シボレー・コルベット('53〜57年の前期型)

返信する

036 2014/07/05(土) 09:05:33 ID:Ib/la5Yul2
初代シボレー・コルベット('58〜62年の後期型)

返信する

037 2014/07/05(土) 09:12:42 ID:Sg4ocTiXgw
>>34
スピードメーター下に僅かに見えるのが自動/手動切替付きのダイアルです。
中央で助手も手動操作できます。

返信する

038 2014/07/05(土) 09:23:39 ID:Ib/la5Yul2
ランチア・ストラトスHF

サイドウインドウは後方の軸を中心に前方だけ回転下降する。(その操作ノブが見える)
又、ドアポケットはヘルメットが収納できる奥行きが設定されている。

返信する

039 2014/07/05(土) 09:38:31 ID:Ib/la5Yul2
シトロエンDS19(丸目の初期DS)

発表当時はめずらしかったプラスチック成型の材質特性(形状の自由度)を生かした造形。
尚、ステアリングポストの上に垂直に立つのがシフトレバー(確かオートマだったと思う)。

>>37
ありがとう。ワイパーは手動でも動かせるんかあ。(大変そうだな)

返信する

040 2014/07/05(土) 09:51:10 ID:Ib/la5Yul2
シビック無限RR

返信する

041 2014/07/05(土) 09:57:50 ID:Ib/la5Yul2
042 2014/07/05(土) 10:55:21 ID:Ib/la5Yul2
Vector W8

返信する

043 2014/07/05(土) 12:11:15 ID:Ib/la5Yul2
Ford GT40

返信する

044 2014/07/05(土) 12:53:22 ID:Ib/la5Yul2
Avions Voisin

返信する

045 2014/07/05(土) 14:01:03 ID:Ib/la5Yul2
コルベット C4 (後期型)

返信する

046 2014/07/05(土) 14:45:44 ID:Ib/la5Yul2
イセッタ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:23 KB 有効レス数:78 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:内装

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)