R32 GTR 良さがわかりません


▼ページ最下部
001 2014/03/16(日) 19:38:38 ID:82j1amWKWY
これのどこがカッコいいのか全くわかりません

どこがどういいの?

マジでわかりません

しかも、色はガンメタが一番いいとか聞くけど

それも全くわからない

返信する

002 2014/03/16(日) 19:42:03 ID:2zMP5iVcTE
車板の殆どが荒らしスレとは・・
頭おかしい人が多いのかな?

返信する

003 2014/03/16(日) 19:42:11 ID:kfuMNtM1vA
若い人にはわからなくて当然だろう。
当時の時代背景やレースシーンがあってこそのかっこ良さだから。

返信する

004 2014/03/16(日) 19:55:27 ID:wIqP4ZeVrE
今となってはただの時代遅れのポンコツだけど、
出た当時はインパクトあったし激速てかっこよかったなぁ。
33R発売と同時に乗り換えて、そるから何台も乗り継いだけど、
やっぱり32Rは思い出深い車。

返信する

005 2014/03/16(日) 19:56:01 ID:cvBIyenCZ.
>>1
分からなくて大丈夫。気にするな!!


好きな車を教えてくれたら、この板にいるお兄さんとオジサンが優しく教えてくれるよ。

返信する

006 2014/03/16(日) 19:56:40 ID:MOCu6lyFZE
特別に凄い車、って印象だな。

返信する

007 2014/03/16(日) 19:59:30 ID:ycjtGU.oMU
ズルいくらい速い

特にこの組み合わせ

返信する

008 2014/03/16(日) 21:42:05 ID:gzv8pIm6mE
過去の遺物
ゴメン

返信する

009 2014/03/16(日) 22:01:54 ID:cT4xhnUqK6
一目見て「速そう!しかし頭悪そうな感じ」ってサークル女子達に言われたのはいい思い出

返信する

010 2014/03/16(日) 22:20:24 ID:g7Hh/dOegQ
当時はGTS-t typeMのグリル周りだけR仕様がたくさん居たなぁ…。

返信する

011 2014/03/16(日) 22:24:36 ID:vdSouLyyYw
何で乗ってから言わないの?

返信する

012 2014/03/16(日) 22:46:00 ID:uL3iqGCeWE
>>10
あれは死ぬほどダサかった

返信する

013 2014/03/16(日) 23:46:52 ID:CcGk9ZSAFs
日産で売ってたんだよ

返信する

014 2014/03/17(月) 00:31:40 ID:CbG8m7T.ss
日産 スカイライン GT-R SSリミテッドバージョン 32台限定車

返信する

015 2014/03/17(月) 00:56:38 ID:HXSaxBhHNI
サイズだろ。
今の車は大きくなり過ぎ。

返信する

016 2014/03/17(月) 01:03:29 ID:9ccAYJnbzE
時代遅れだしポンコツなのも否定しないけど、やっぱりイザという時には速いし、エコエコ言われえる今でも実はソコソコ燃費も悪くないと所有者としては思います。
所詮クルマなんて主観で乗るものだから、わからなければそれでいいと思います。
良さがわからないって程度でも話題として興味を持ってもらえるだけ個人的には嬉しいかな。ありがとう

返信する

017 2014/03/17(月) 01:12:26 ID:yMD6n7i07U
沖縄旅行行ったら32や33GT-RのYナンバー率にビビった。
みんなぶっ飛ばしてるし。

返信する

018 2014/03/17(月) 01:23:12 ID:HbrSDqkiEM
乗ってて楽しかった、それだけです。

返信する

019 2014/03/17(月) 01:37:16 ID:t1uNJ.HJ6M
モノの良し悪しなど、判断する人の価値観で如何様にも変化するが、
広く一般的に良いとされるクルマで、尚且つそれが比較的入手し易い車種の場合、
必ずネット上に壁紙にしたくなるようなカッコイイ(クール、お洒落、スタイリッシュな)画像が存在する。

返信する

020 2014/03/17(月) 07:33:05 ID:lWM393eyAk
速い
強い
運転が上手くなったような気になる

返信する

021 2014/03/17(月) 14:36:13 ID:/5BDPdujYs
わからないんだったら、それでいいんじゃない?
価値観なんて人それぞれだしさ。こんな下らない問題提起をして悦に入っている>1って人間的に小っちゃいと思うな。

ところで、アンカーってどうやって打つのでしょうか?最近書き込みを始めた初心者なので教えてください。

返信する

022 2014/03/17(月) 16:27:05 ID:oJGygNPWzg
>>21 先ずハンマードリルを用意します

返信する

023 2014/03/17(月) 17:37:07 ID:VxynahIZcE
>>21
次は地面に穴をあけます

返信する

024 2014/03/17(月) 18:03:21 ID:pB6PlJS/do
>>21
穴の中の粉を除去します

返信する

025 2014/03/17(月) 18:41:30 ID:t11sbEWoHQ
>>21
続きは
ケミカルアンカーか、メカニカルアンカーか
どっちがいい?

返信する

026 2014/03/17(月) 19:15:27 ID:A83VM28ngQ
>>25
あぁ、ケミカルがいいなw
オールアンカーしか使った事ないんで

返信する

027 2014/03/17(月) 19:49:40 ID:7VKp/yzjdI
当時はともかく、少し前知人が買ったけどさすがに20年の古さは隠せんな。
内装もくすんで正直ボロッと思った。

返信する

028 2014/03/17(月) 19:55:18 ID:GjDJLDjFFQ
男なら一度は赤いケースに憧れるもんだ

返信する

029 2014/03/17(月) 20:53:01 ID:NZwhjKbcHU
当時、GT−Rがトップグレードで高くて買えないから
スカイラインGTS−tタイプMを買ってGT−Rルック(見た目だけGT−R)
にして乗る人が多かった程、32GT−Rはルックスに憧れていたんですよ。

今は地味だけど・・・。

返信する

030 2014/03/17(月) 21:20:24 ID:OY1wnyqpqk
デビューから何年も経って
サーキットでアタックする機会があったんだけど、
初めて乗って思ったのは、
重くて止まんなくてアンダー強くて、
当時乗ってたSW20の方が
乗ってて楽しいと思った。
ノーマルだと結構ドンくさい車だね。
逆に言えば安定はしてた。

返信する

031 2014/03/18(火) 13:04:26 ID:HS3IiCCEpU
デビューした時は丁度免許取り立ての時期
まさしく男の憧れの車だった
今見てもガンメタが一番良いな

返信する

032 2014/03/18(火) 15:01:48 ID:vzOiWMvYr2
室内狭くて圧迫感があった。
レカロ(?)のシートもキッチキチ。
座ると誰でもアクセルを踏みたくなる。
意外とクラッチも軽く動き出せばスムース。
だけど隣に営業マンが座ってたから飛ばすわけに行かなんだ。

返信する

033 2014/03/18(火) 15:08:49 ID:VCKb/oK4SE
確かに今の車と比べるとガッカリする。
止まらないし、パワーもノーマルだと全然大したことない、
足回りもボディ剛性も頼りない感じで、ドン臭い。

でも当時はずば抜けて速かった。
峠行ってもサーキット行っても激速だったんだよ。

返信する

034 2014/03/18(火) 21:07:19 ID:uSUIfbZpik
ノーマルなら激速ではなかったし、峠はちがうノーマル車のほうが速かった。

返信する

035 2014/03/18(火) 21:28:28 ID:pv/PRDB3fc
>>34
> 峠はちがうノーマル車のほうが速かった

同じ会社で作ってた、プリメーラのことですね?

返信する

036 2014/03/18(火) 22:30:32 ID:VMtOgObERg
某掲示板のオフ会でフルチューンの32GT-Rに乗せてもらって300km/hの世界体験したのはいい思い出
みんな元気かなあ・・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:21 KB 有効レス数:61 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:R32 GTR 良さがわかりません

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)