ランエボX生産終了次期型もなし。


▼ページ最下部
001 2014/03/09(日) 22:55:33 ID:1ULZZqWecg
一方インプは絶好調で次期型。
http://minkara.carview.co.jp/userid/515824/blog/32539663...

返信する

※省略されてます すべて表示...
043 2014/03/13(木) 23:45:06 ID:/PaGBMSxwI
エボⅪあるかも・・・

生まれ変わる新型車たち T.Tのブログ
三菱 次世代「ランサーエボルーションX」のレンダリング、「エボX」の後継車が存在か?
http://ameblo.jp/tksnt283/entry-11794886229.htm...

返信する

044 2014/03/13(木) 23:57:43 ID:8.1hdU/Ga6
十分にオーラが出るんだよね。

返信する

045 2014/03/16(日) 01:28:27 ID:LZovxbzqEE
益子修がいる限り次期エボはないでしょう。

返信する

046 2014/03/16(日) 03:48:51 ID:uL3iqGCeWE
コーナリング中は外側のタイヤにトルク移して旋回速度を高め
突っ込みすぎてもブレーキ踏めば内側のブレーキだけ強めにかけてヨーを発生し強引に曲げ
アンダー出たらリアにトルク移しケツが出て回りこみ
立ち上がりで全開時には4駆固定で抜群のトラクション。

見た目もそうだけど、こういったバリバリの電子制御もかなり人を選ぶ。

返信する

047 2014/03/16(日) 10:09:05 ID:wIqP4ZeVrE
>>42
オーラww
キモヲタはこれだから困るww

返信する

048 2014/03/16(日) 12:06:59 ID:RX1.nvbuMA
そもそもランサー自体が生産してないからね
ランエボXがギャランフォルティスをベースにしていたことによる弊害もあるんじゃない

返信する

049 2014/03/24(月) 19:21:38 ID:B0Dcknr4dI:au
インプとは似て非なるもの。
エヴォは死して伝説となり、インプは生き長らえて堕落する。

返信する

050 2014/03/25(火) 12:38:03 ID:N8Pt4a5bsw
>シナ畜でも恐れをなす厨二感覚。

??

返信する

051 2015/03/12(木) 01:52:01 ID:Ys.XNGg6ro
馬鹿みたいに過給した直4ターボのFFベースの4駆だからな。
似たような代わりのインプレッサが居る限りプレミアは付かんでしょ。

R34GT-Rがプレミア付いてるのって、FRベースの4駆で国産最後の直6ツインターボだからって理由で付いてる。

返信する

052 2015/04/13(月) 13:07:19 ID:1LLcCFCfV6
馬鹿みたいに過給した直4ターボのFFベースの4駆だからな。
似たような代わりのインプレッサが居る限りプレミアは付かんでしょ。

R34GT-Rがプレミア付いてるのって、FRベースの4駆で国産最後の直6ツインターボだからって理由で付いてる。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:52 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ランエボX生産終了次期型もなし。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)