ランエボX生産終了次期型もなし。


▼ページ最下部
001 2014/03/09(日) 22:55:33 ID:1ULZZqWecg
一方インプは絶好調で次期型。
http://minkara.carview.co.jp/userid/515824/blog/32539663...

返信する

002 2014/03/09(日) 23:48:47 ID:zIaGy6/1UQ
性能重視の車でプレミアが付くかって言う疑問は有る。
これで極端な馬力規制が無ければ他社に流れるだけだろうて。

アナクロな2000GTや箱スカはスタイルが愛されている。
今時のジャパニーズスポーツは今ひとつスタイルが良くないと思う。

返信する

003 2014/03/10(月) 00:14:41 ID:9tWnr0XYOo
馬鹿みたいに過給した直4ターボのFFベースの4駆だからな。
似たような代わりのインプレッサが居る限りプレミアは付かんでしょ。

R34GT-Rがプレミア付いてるのって、FRベースの4駆で国産最後の直6ツインターボだからって理由で付いてる。

返信する

004 2014/03/10(月) 00:26:52 ID:nM0.uByGxs
全車OEM化しそうな勢いの三菱だから
仲良しの日産からランエボの後釜になりそうなの借り
て出すよ。

返信する

005 2014/03/10(月) 01:13:39 ID:.zwU7.1UUI
ランエボのない三菱なんて糞みたいなもん
じゃん

返信する

006 2014/03/10(月) 01:27:34 ID:z6RVk7V09A
旋回速度は歴代ランエボ最速でジムカーナじゃ人気だから
9みたいにちょっと相場が上がるだけでプレミアは付かんだろうな。

返信する

007 2014/03/10(月) 01:38:24 ID:rHh7Pe8cHU
ガキっぽいくせに高すぎるんだよ
大人は恥ずかしくて乗れないし
もっと若者が買える値段にすりゃいいのに

返信する

008 2014/03/10(月) 07:02:01 ID:z6RVk7V09A
若者が買える値段だろw

返信する

009 2014/03/10(月) 07:12:56 ID:q7Btg66FS2
若者みたいな経済力しか無い中年が乗ってるよな

返信する

010 2014/03/10(月) 08:46:08 ID:230ImQEAks
ロドの次のセカンドカーはインプかこれかって思ってたのに残念。

つい先日とTopGear USAで絶賛されてるのを観たし、
再放送のTopGearでインプとの比較インプレッションを観たばかり。
日本の車好きなら乗っておかなきゃ!でしょ。

個人的には三菱のほぼ唯一の良心だと思う。

返信する

011 2014/03/10(月) 15:12:22 ID:9oONb6FWC6
ランエボ乗ってるヤツで、普通にドラテクあるヤツはいない・・・これ豆知識な

返信する

012 2014/03/10(月) 15:38:44 ID:khID9l23d2
ドラテクwww

返信する

013 2014/03/10(月) 16:36:20 ID:8cnKoADfjI
エクステリアが許容できないくらいにガキっぽい。
シナ畜でも恐れをなす厨二感覚。

恐ろしく怖いくらいに速い4ドア4WDなのに
あの外観で売上を7割落としていると言える。

通常版ランサーに必要なエアインテークなどを
必要なだけ追加して大人しく売ればいいものを。

走りに行くためだけに通勤用とは別に飼っておけるほど裕福な人は多くは居ないし
そういう人向けに作るなら3倍くらいの値付けで内装外装をふさわしくつくりゃぁよかったのに。

MMCはやっぱりMMCでしかなかった。

返信する

014 2014/03/10(月) 18:43:36 ID:AD8Td1Qsrk
三菱の日本の株主は本気で怒らないと不味いと思います。崖っぷち。

財閥系企業を舐めちゃいけない。属性として、歴史的教訓として、
彼等は大義無く簡単に政治色に染まる。

返信する

015 2014/03/10(月) 20:58:30 ID:nM0.uByGxs
WRX STIとなぜこうも差がついた
A-LINEとか良く見るわ

返信する

016 2014/03/10(月) 21:24:59 ID:UKWYaqNRC.
017 2014/03/10(月) 21:33:06 ID:7oMfBTb1X.
>>11
ば〜〜か。
国内の底辺のモータースポーツはランエボしかいないよ。
底辺っていってもお前より100倍はうまいぞ。

返信する

018 2014/03/10(月) 21:42:57 ID:z6RVk7V09A
外装とか内装(笑)気にする層はそもそもターゲットじゃないし。

返信する

019 2014/03/10(月) 21:46:12 ID:rHh7Pe8cHU
といっても存続できなきゃ
市販車としてはターゲット見誤りの失敗作だよね

返信する

020 2014/03/10(月) 21:56:17 ID:230ImQEAks
エクステリアなんて買った後どうにでもなるし。
新車が高けりゃ中古だってあるだろう。

実際買ってみて、ここが駄目だったって言うんならともかく、
結局買わない言い訳を並べ立てるだけじゃ、説得力無い。

好き嫌いはともかく、日本車の中でランエボは大切な存在。

返信する

021 2014/03/10(月) 21:56:33 ID:2w6Bv/ZU8M
はっきり言って、ラインが悪くセンス無い。
ガンダムみたいなもんはGTRで十分。

スポーツカーには曲線が大事。
かっこよさにプラス、セクシーさと可愛らしさも大事。

返信する

022 2014/03/10(月) 22:06:00 ID:nM0.uByGxs
ファンも当然のこと開発者達が泣いてるよ

今まで培ってきた技術を韓国に易々と売るようなとこだし
三菱の技術の集大成みたいなランエボはなっくさないでほしいよ

返信する

023 2014/03/10(月) 22:09:43 ID:z6RVk7V09A
下品なセダンはランエボの担当でいいよ。
見た目担当はZに任せとけばいい。
4駆セダンで速いのならAudiのRSもいいけど重すぎて
その辺の格安スポーツカーに峠で鴨られるからな。

返信する

024 2014/03/10(月) 22:11:46 ID:nM0.uByGxs
着々と進むOEM化。

三菱自動車は2014年2月27日、
軽商用車の新型「ミニキャブ トラック」
「ミニキャブ バン」、および軽乗用車の新型「タウンボックス」を発売した。

今回発売されたモデルは、いずれも三菱がスズキからOEM供給を受けるもので、ミニキャブ トラックは「スズキ・キャリイ」の、ミニキャブ バンは「スズキ・エブリイ」の、タウンボックスは「スズキ・エブリイワゴン」の姉妹モデルに当たる。

三菱とスズキ、および日産は、2013年8月に軽自動車の新たなOEM供給体制について合意。三菱は2013年内に軽商用車、および軽商用車をベースとした軽ワゴンの生産を終了し、2014年の春をめどにスズキから供給されるモデルの販売を開始すると発表していた。

返信する

025 2014/03/10(月) 22:36:54 ID:VBrQzNtTSg
>>11
ば〜〜か。
国内の底辺のモータースポーツはランエボしかいないよ。
底辺っていってもお前より100倍はキちがいだぞ。

返信する

026 2014/03/10(月) 23:24:31 ID:uhnDLYk9J.
三菱のフルラインナップの歴史


フルライン・ターボ
     ↓
フルライン・GDI
     ↓
フルライン・OEM

返信する

027 2014/03/10(月) 23:29:55 ID:4oag3rtzyo
OEM!OEM!OEM!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:52 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:ランエボX生産終了次期型もなし。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)