レス数が 450 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

好きなフェラーリ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
124 2014/03/16(日) 22:49:22 ID:q8R5tB1Zg6
既出車なり

レース中の事故で、片方の耳たぶが半分以上焼失するような重度の火傷を負っても現場復帰したラウダ(>>46)は確かに強くて凄かったが、
鬼気迫る彼より、朗らかで気さくなおじさんっていう印象(当時からおっさん臭かった)のNo,2のレガッツォーニが何気に好きだったな。

上記も含め以前にも言っているが、ホンダCMで身体に障害を負っても(車椅子状態でも)スポーツドライビングを楽しんでいる姿がとても嬉しかった。

それだけに、一般道の交通事故で他界されてしまった時は何とも残念で悲しかったな・・・。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:330 KB 有効レス数:449 削除レス数:4





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:好きなフェラーリ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)