フィット。触ると屋根が凹む。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
036 2014/01/25(土) 12:49:57 ID:B4AFIkLdpM
>>34
順序で言うと、新型フィットの車体が凹んだというこ
とに対して
個人ブログとはいえ、きっちりと証明できる何かしら
を提示するのが先ですね。

話題になった個人ブログには凹んだ画像が
いっさいありませんでしたから。

でなければでっち上げと言われても仕方ありません。

そのことに対し、隠蔽体質と根も葉もない事を言うの
であれば
それ以上の議論の余地はありません。

例えばアクアのボディが凹んだと私が言ったとして
誰かがでっち上げだと反論したとします。
誰がでっち上げだという証拠を提出できますか?
先に凹んだという証拠を出さなければ始まりませんよ
ね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:39 KB 有効レス数:107 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:フィット。触ると屋根が凹む。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)