レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

最近やたらフォグが眩しいと思ったら


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
190 2015/02/17(火) 00:12:59 ID:PWKso8nvI2
>>189
>そんな馬鹿連中に我慢するほうが逆にストレスだろう

その思考だとやっぱハゲるわ、お大事に。(笑)

>スタンレーのユニット交換タイプのLEDフォグは結構良いね

配光は純正置換で良く考えられてるから、手前の暗い配光部分がカバーされて
明るくなり運転しやすいよ。高いけどそれだけの価値はある。

まぁ、世の中ではその辺が中々理解されずに、価格優先で激安中華HIDつけてすぐ切れたり、
熱で純正ユニット変形させたり、配線燃やしたり、グレアバリバリで
迷惑なだけでちっとも明るくならない、中華LEDつけて喜ぶ人間が多いのは
嘆かわしいことだけどな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:170 KB 有効レス数:383 削除レス数:171





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:最近やたらフォグが眩しいと思ったら

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)