レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

最近やたらフォグが眩しいと思ったら


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
189 2015/02/15(日) 22:39:20 ID:5fkve6pLlE
>>188
>配光極悪の中華HIDとか、低コストの低質LEDとかつけてるクルマのフォグは
>確かにグレアが凄いけど、あんまり気にしてるとハゲるよ。

気にしないようにしていても、幻惑されるような眩しいのはたまにだが実際に居るんだから
そんな馬鹿連中に我慢するほうが逆にストレスだろう

だから俺はハゲちゃないけど、ストレスを溜めないように
サクッとドライビングランプでパッシングして、迷惑な補助灯が点いている事を教えてあげてるんだけど
どちらかというと他に車が居る事が多くて、俺のほうが光害車になっちゃうから教えてあげられない状況のほうが多く
代わりに、書き込むのに何の苦労も要らない掲示板に書いてるだけ


>スタンレーのユニット交換タイプのLEDフォグ
ABの店頭で点けてみたことあるけど
スタンレーのユニット交換タイプのLEDフォグは結構良いね
光軸さえ合っていたらパッシングしないタイプのライトだわ
(おそらくコレの光軸が高い車とすれ違うけど、そいつにはパッシングしてるw)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:170 KB 有効レス数:383 削除レス数:171





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:最近やたらフォグが眩しいと思ったら

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)