欧州向けトヨタ車 BMW製エンジン初搭載


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
017 2013/12/04(水) 02:28:14 ID:RQ1uuU3iwk
イタリアでも緯度は北海道。
ヨーロッパじゃ糞ヨタのHVはエンジンかかりっぱなしで燃費は悪い。
ディーゼルが無きゃ話にならんので、上手い事言ってBMWに泣きついただけ。

デンソーって60年前にボッシュ社に提携してもらって
技術を頂いたパクリ企業だろうがwww

3リンクコイルリジッドやダブルウィッシュボーンまでトーションビームだと言い張るなど、
何度事実を突きつけても嘘つき糞ヨタ社員は嘘を突き通すwww

糞ヨタはクリーンディーゼルの技術が無いどころか、
昔からディーゼルはダイハツや日野に作ってもらってだけwww
ガソリンエンジンもなw
トヨタの莫大なリコール隠しの象徴である1KZもダイハツが開発生産。
今のハイエースに積まれてる1KDもそう。
北米や豪州のランクルのV8ディーゼルはいすゞ製。
こんなのちょっと調べたらわかる事だなwww

ついでに、糞ヨタのHVシステムは富士通などに開発させている。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:75 KB 有効レス数:165 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:欧州向けトヨタ車 BMW製エンジン初搭載

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)