エネチャージのメリット・デメリットを教えて下さい


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241 2013/09/13(金) 01:51:19 ID:fFz3Sr2o9.
>>225
>止まる時にいつもの乗り方で、ちょっとブレーキを緩める止まり方をすると、アイドリングストップが解除されやすい。
>スズキの両車は、すぐに慣れたがデイズは敏感すぎて本気で踏み込まないと辛かった。

このブログの人は>>225と全く逆の感想を言ってる
http://kahmakun.shumilog.com/2013/06/23/vs-%E6%97%A5%E7%94%...
>ワゴンR同様、停車前のアイドリングストップ機能があり、アクセルオフで13キロ以下になるとエンジンが停止します。
>ワゴンRの時みたいに、停止直前にブレーキを抜く時にエンジンがかかってしまうという現象は、停止する時の状況で起こったり起こらなかったりでした。
>試乗コースが短かったので、よく確認できませんでしたが、ワゴンRほど苦にはなりませんでした。

やっぱ同じ車種でもかなりの当たり外れがあるんだろうか?
それとも運転手の運転の癖が大きく関係してるのだろうか?

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