86売れてるの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
094 2012/06/18(月) 12:10:27 ID:C.se0TGS1c
トヨタの思惑→NAでFRでMTクーペ好きピンポイント狙いで、しかもできるだけ多くの人に買ってもらおう
トヨタのマーケティング結果→クセの無い見た目、扱いきれる性能にして飽きさせず、物足りない人は社外品で対応させよう

って感じでしょ?
新車をカスタム前提で買うような金持ってる人はそんなにいない。
さらに新車カスタムする程の資金があれば外車も十分視野に入ってくる。
結果、新車で買うのはノーマルのもっさりデザインで満足できるおじさんだけ。
5年後くらいからカスタムベースとして中古で大人気って感じでしょ。
そうなると下品なカスタム車やDQNイメージが増えるから新車で買う層は愛想を尽かしてくる。
もうちょっとクセのある前衛的な見た目の方が数売れたんじゃないの?
アルテッツァの教訓何も生かしてない気がするんだけどねぇ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:101 KB 有効レス数:268 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:86売れてるの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)