こういう奴らが居なくなる方法って無いかな?
▼ページ最下部
001 2026/06/27(土) 06:19:48 ID:tMMmaNSpAw
奥の白と黒の車!
車いす駐車の所に置いて何処か行ってしまった。
ちなみに車いすの所は時間制限なく無料なわけで、しかも両方とも子連れのバカ親・・・
その後に来た「車いすマーク」の人が仕方なく普通の所に置いたので乗り降りを手伝ってあげたけどさ~
けっきょく車いすの人が用を済ますまで戻ってこないので今度は乗るのを手伝ってあげた。
戻ってきたら文句を言おうと少し待ったけど戻ってくる様子が無いので諦めたけど、警察は役に立たないし、こういう奴らが居なくなる方法って無いのかな?
返信する
002 2026/06/27(土) 06:22:42 ID:tMMmaNSpAw

特にこの黒い方の止め方って斜め止めでひどかった・・・
返信する
003 2026/06/27(土) 06:35:27 ID:D0EJZp8.UI
いや、知能が車椅子マークの必要な人達だから一応・・・
返信する
004 2026/06/27(土) 06:46:10 ID:I.OmEoEaXg
頭が不自由だから停めてるのかも
IQが異常に低いガイジっておるやん
おれは毎回そういう奴らのクルマの横っぱらを
ヒザでグッて押してヘコませてやってるけど
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:20 KB
有効レス数:46
削除レス数:1
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:こういう奴らが居なくなる方法って無いかな?
レス投稿