初めて女性を助手席に乗せた時の気持ちは?
▼ページ最下部
001 2026/05/06(水) 13:11:08 ID:US/QYBzmy2
008 2026/05/06(水) 18:40:44 ID:Tr.NmzUPDk

Q:初めて女性を助手席に乗せた時の気持ちは?
A:頼むから、経血でシート汚すなよ って思った
返信する
009 2026/05/06(水) 19:56:24 ID:TiP.5zDIUo
工房時代
18になって速攻で免許ゲット
親の車に付き合ってた一個下の同じ学校のこと乗せてドライブ
神社の下の駐車場に停めてクンニしまくってからしゃぶらせて30秒も持たずに果てた
返信する
010 2026/05/06(水) 20:00:02 ID:azw00pscq2
初めて出来た17歳女子高生の彼女、しかも可愛い
もう天下とった気分だったな
返信する
011 2026/05/06(水) 20:38:13 ID:Ubk/CDufss
会社の同年の同僚女子がたまたま俺の車の助手席に乗った時、終始無言だったなぁw
そんなに嫌いだったんかw
返信する
012 2026/05/06(水) 21:30:53 ID:5Bqt1mPkkY
>>6 なるほど
./ ̄ ̄\__/ ̄ ̄\
| / \ |
\_/ ヘ ノ \_/ ハッハッハッハ
| 癶 癶 |
| ノ( ̄)ヽ.|
\)トェェェイ/
丶ニノ
返信する
013 2026/05/06(水) 23:13:54 ID:qZp7cR5u8A
初めて乗せたのは
大半が母ちゃんじゃないのか?
返信する
014 2026/05/07(木) 21:27:38 ID:H5XhnMytZA
015 2026/05/07(木) 22:26:57 ID:PsAsxLCIbY
>>8同じカテにスレ画像が立ってるの貼るとか、バカじゃないのかなって思うわ
返信する
016 2026/05/08(金) 22:25:38 ID:X8ZsqnYI4g
気持ち悪い自分語りでスマン どうぞ罵倒してくれ。
高校二年の時バイト先の短大1年のお姉さんと付き合っていたんだ。
当時はまだバブルの色が残ってて、その彼女の友達は年上彼氏ばかりでさ
やれソアラで迎えに来たとか高級レストランとか言ってんのよ。
俺と彼女はどこに行くのも原付バイクだったさ。
そもそもの付き合うきっかけが彼女のバイクが調子悪いのを直してあげた事。
高校三年のクリスマスイブに免許取得してさ、母親の軽を借りて迎えに
行ったら凄い喜んでくれて、車は寒く無くて良いね!なんて話してさ…
とにかく最高の気分で一生の思い出よ、それが今の妻
なんて話ではないのだが(俺が社会人になってから別れてしまった)
返信する
017 2026/05/10(日) 15:39:34 ID:0Kyr96r6bE
初めてのドライブ(やる前)で送った後
むれむれのシートの匂いを嗅いだら臭かった
返信する
018 2026/05/10(日) 17:31:28 ID:pyacaHmV22
▲ページ最上部
ログサイズ:6 KB
有効レス数:18
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:初めて女性を助手席に乗せた時の気持ちは?
レス投稿