路側帯の無い高速道路で事故したら


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
008 2026/05/07(木) 04:21:10 ID:NC9EgfZLQA
事故ったらまず他の交通の邪魔にならない安全な場所へ移動するべきなのに、「現場保存」とか言って事故直後から全く車を動かさないアホが本当に居るからな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:33 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:路側帯の無い高速道路で事故したら

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)