路側帯の無い高速道路で事故したら


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
031 2026/05/11(月) 14:14:43 ID:8NhYwxyWRA
一方が自走不可能なら
もう一方が自走可能でもそこに居ていいだろ
どうせそこで渋滞するんだし
一台も二台もたいして変わらんと思う
それに軽に追突したトラックの場合なら
後ろにトラックがあった方が
遠くから見えるし二次災害になりにくいと思う

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:33 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:路側帯の無い高速道路で事故したら

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)